おんぷTBS系☆オススメ☆がっちりアカデミー☆オススメ☆

さくら。昨日の映像がみたい~と、一部

方にメッセ頂いたのですが♪さくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ムービーは何かと問題が多いのでおんぷ

一部ダイジェスト版でお送りしますプレゼント


カリスマブロガーLOVEきりとび

ママさん LOVEが、番組ではタダ様
紹介されおんぷそのサンプル友達として
私がちらっと出ました喜ぶさくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

さくら。イベントは大切な情報交換の場さくら。
という事で☆オススメ☆何か熱弁している私キラ
一緒に映りましたお姫様おんぷ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

ツイッター de お菓子イベントお姫様おんぷ

で、ツイッターでつぶやき中~さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

イベント終了後のコメント砂遊びおんぷ

帰ってまず写真に撮って☆オススメ☆キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

味わってブログに書いて~さくら。キラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

楽しみのひとつですよねキュンLOVEキラ
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

といった感じでした~ちら・・さくら。やや

番組の主旨と、私の考え方には

距離を感じたのでおんぷタダ様として

は…私は無理でした~テヘッおんぷ


タダだから良いのか喜ぶおんぷ

そこは難しい問題ですが☆オススメ☆キラ

色々な考え方がありますよねさくら。
ぱんだのぶろぐ~毎日がプレゼント~

楽しみのひとつというコメントがおんぷ

私の正直な気持ちでした浮き輪LOVEキラ

でも結果、タダ様になってる??勉強…いや

表記の通り「サンプル友達」って事でおんぷ


人気ブログランキングへ 読者登録してね