京王杯スプリングカップ、結果 | ユーキャンスマイルな日々

ユーキャンスマイルな日々

自分の応援している競走馬の事や自分なりの予想・分析で週末の笑顔を目指します
参考にしてる番組CS「競馬予想TV]「武豊TVⅡ」

今日の京成杯スプリングカップの結果です。

指数作成後の自分の印が

◎   ④レッドモンレーヴ

〇   ⑮ウインマーベル

▲   ①トウシンマカオ

△   ②リュミエールノワル

△   ③ソーヴァリアント

△   ⑬ダディーズビビッド

という印でした、ので

◎   ④レッドモンレーヴから馬連流して、馬連840円的中でした。

流しで5点でしたので、トリガミにならずに、セーフでした。

もし1着2着が入れ替わっても

3着のスズハロームが無印、ノーマークでしたので、アキラメでした。

明日も頑張ります。

記事には書いていなかったんですが、自分の推察した1400mの前半700mの推定タイムが35秒1で、実際が34秒8でしたので、

いい感じなのかな?ということで。