金沢旅行2日目 | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

朝から雨☂️10時過ぎには晴れ間が出て、午後は夏日そして夜はまた雨という忙しい気候の一日でした。(弁当忘れても傘忘れるな)


ひがし茶屋街、主計町、金沢城公園、兼六園などを散歩。










桜の絨毯が敷き詰める中、午前中はひたすら歩いてお腹空かせました😄

ランチはラーメン鶯。コクのあるお出汁のしっかり味のラーメンでした🍜





友達お勧めのひらみパンでコーヒータイム☕️


夕方は、OMOホテルの片町エリアガイドツアーに参加。新たな発見有り💡


さらにOMOで棒茶の飲み比べ🍵



晩ごはんは一平鮨さんへ
ご近所の常連さんと外人さんに挟まれて地元のお鮨たっぷりいただきました🍣





もう少し飲みたくて近所のBarへ。
小堺一機さん似のマスターとスペイン🇪🇸の話で盛り上がり金沢の夜を堪能しました🥃




金沢美味しく楽しい一日でした。
ご馳走さまでした。