もう10年以上前ですがユニットバスを新しくした際に特にお願いしていなかったのに付いてきた浴室内のもの干し竿。
シンプルな浴室を目指していたのでどちらかというと要らなかった余計なお世話。
室内に洗濯を干すスペースが有るためあまり使うことがありませんでした。
ステンレス製なのですが数年経って輝きは失われ鈍く曇って見上げると生活感が漂っています。
そこでザイズが合いそうな熱収縮チューブを○マゾンで購入。
やけに安いと思ったら発送元がChina Post。
大陸から税関を通過して10日ほどかかってポストに入っていました。
元の竿の写真も収縮作業中の写真も撮り忘れましたので以前高菜を干していた(使っていた!)時の写真です。
そしてこちらが完成した写真。
周囲の色に溶け込み目立たなくなりました。
晩ごはん
豚肩ロースの生姜焼きと千切りキャベツ
赤ワイン
♂





