レフトオーバーのリメイク | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

台風一号から勢力を衰えた低気圧が日本の北側を通過して関東は朝まで雨。この時期低気圧が日本の北を通過すると通過後に気温が下がります。今日は夏日が続いていた先週とはうってかわって肌寒い一日でした。

関西経済圏は明日から緊急事態宣言の解除になるようです。こちら東京近辺と北海道の解除はもうちょっと先になるようですが、感染者数は抑えられているようです。

晩ごはん
昨夜のロールキャベツが残っていたので冷蔵庫にあった野菜を加えてポトフにしました。


シュガートマト


アスパラガスのグリル焼き


真鯛のカルパッチョ


空豆のグリル


プッタネスカ