ライブ配信 | 美味しいもの食べたい365

美味しいもの食べたい365

食べることと旅行が好きな夫婦のブログです。徒然なるままにいろいろなことを書き込んでいきたいと思います。

食べることは自分の体を作り維持すること。健康を維持し、美味しく食べることを考えていきたい。

コロナウィルスの影響でミュージシャン達も演奏がキャンセルになったり自宅待機になったりしているようです。フェイスブックで「いいね」している私のお気に入りのミュージシャンのBob Jamesは3月23日から毎日現地の朝10時、日本時間では夜10時に自宅のスタジオからライブ配信しています。これが結構面白い。自宅だからかジャージにスリッパというリラックスした格好でピアノを弾いているのですが、弾き始めると真剣ですごいなぁと感心しています。曲の間に色々と話しをしてくれるのですが(断片的に理解してますが)これもファンにとっては面白い内容です。

晩ごはん

きのこのトマトリゾット


いつものサラダ


洋風肉じゃが


小松菜のにんにく炒め


イタリアの自然派で