懐かしいFMV! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月23日(土)

KP新曲シングル、買うもんか!

って、思ってたよ。


海ちゃんが…引きずり込む?

海ちゃんに…引きずり込まれてる?


このパソコン、懐かしい!

富士通 FMV DESKPOWERだね!

そうか、95年ってWindows95だね!

私ね、Win95が大売出しのときに
ひとつまえのWin3.1を買ったの。
(無償アップデート付き)

初めてのパソコン=デスクトップがFMV、
1995のこと。

翌年、1996年にインターネット始めて。
そのきっかけが「スマスマ」「Love2」HPを閲覧すること。
ちゃんと推し活してたのよ!

懐かしくなっちゃったよ。

95(キュウゴー)、ドラマ楽しみなんだよ!

原作=ドラマの中で地下鉄サリン事件も出てくる?
(3/20だったんだね)
私は、あの日、丸ノ内線で通勤してた。
池袋~後楽園だったから、日比谷方面まで行かなかったけど。
毎日、BIG EGG(東京ドーム)眺めてたじゃん…。
とかね、いろいろ思い出してる。

1995年。
私がSMAPファンになった年。
岸くんが生まれた年でもあるね。

たぶん、95主題歌になる「moooove!!」
海ちゃんのHIP HOPダンス、楽しみ!
廉もがんばってレベルアップしてるから!
そんな期待もあるよ。

CD買わないって言いながら
めっちゃ楽しみにしてる…