むり! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

3月22日(金)

もうすぐ4月。
4/1に3人がCDTVに出る。
4/3は海ちゃんBD、お祝いしなくちゃ!
5人一緒にいないの淋しいけど…。

とか、考えてて。

KP新曲、来なくていいけど
来るだろうな…、

海ちゃんのドラマ主題歌なら買ってもいいけど…。

とか、ちょっと覚悟はしてたけど



5/23発売って何?

むり!

大切な思い出って…、
去年の5/23はファンの気持ちをボロボロにしたくせに。
2人のインライで箱推し3人担が2人のアンチになって
2人のことボロクソに言われた。
2人は悪くないのにさー!
3人いなくなって、2人は前に進まなくちゃいけなくて
私たちも気持ちがついていけなかったよね。
5人をバラバラにしてティアラを分裂させた事務所を許さない。

スマイルアップにもスタートエンタにもお金は払いたくない。

両A面なの?

「halfmoon」(ハーフムーン)
愛してはいけない人を愛してしまったことの
切なく抑えきれない思いを歌ったバラード曲

「moooove!!」(ムーブ)
世の中のルールや雑音に捉われず、
自分の美学を貫き通して力強く前進していく
エネルギーに溢れたHIP HOPダンス曲


廉ドラマと海人ドラマの主題歌?

むり!

廉ドラマ観ないし(観れない)、
主題歌も聴きたくない。

海ちゃんドラマ主題歌はHIP HOP?
それは楽しみだけど…、
3人担がまた悪口言ってるの?

だーかーらー
方向性の違いはないの!
5人でずっと一緒にやっていきたかったの!


Dear Tiara盤が高いんだね?
私、もうFC会員じゃないから買えない。

初回も通常も買わなくていいかな…。
どうせ開封しないし。
(GOATも開封してない…)

2人も3人も応援したいけどできない。
音源は聴いてる、MVも再生してる。
けど、2人・3人のわちゃわちゃ映像が観れない。
廉と紫耀くんが一緒にいないんだよ?
4人といる廉、4人といる紫耀くんが好きなの!
5人じゃないのが淋しくて辛くなるの。
5人がいい、早く5人になって~!


「ピース」コンBlu-ray、買わなかった。
「halfmoon / mooooveǃǃ」CD、たぶん買わない。
退所決まったら買いたい!

「法廷遊戯」Blu-ray、買う!(予約済)
「厨房のありす」Blu-ray、買う!
「厨房のありす」料理本、買う!

↑こういう永瀬担(&しょうれん担)もいるんです…