れぇん、初のインライありがと! | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

1月30日(火)

夜は、「ワールドドキドキビデオ」に廉出演。

相変わらずダラダラなバラエティー苦手…。
(流してリアタイ、あとで録画を編集)


寝落ちしてたら…10時半すぎ?
廉が突然インスタライブ!
だいごとまさかどと同期で廉の誕生日会?

海人と2人でやってほしかったって声。
私、れんかいなら観なくていい…
5人がいい、5人でやってって声。
もちろんそう思うよ!
でもいまできないじゃん?

私はFC退会して廉のBD動画観れてないから
(100均一だらけだったってよ?)
同期でお祝いして楽しそうなの観れてよかったかな。
廉が退所したらこうやって集まれないかもだし。
前向き、前向き。




かわゆ



アーカイブ残してくれてありがと!
(いつ消えるかわからんので保存した)


廉のインスタ、アクセスするたびフォロワー増えてる。
https://www.instagram.com/ren.nagase.official/

フォロー0人にホッとする。
海ちゃん、紫耀くん、じんくん、いわち、
一斉にフォローする日が来るといいな!