信じれるものなど、 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

これだけでいいんだよ!


1月30日(火)

昨日1/29、紫耀くん27歳のお誕生日。

廉と紫耀くんから、しょうれん🎁
うれしかった!

でも…、

KING「愛は味方さ」観てまた泣いてる。

れんかいがイヤなんじゃない。
廉と紫耀くんが一緒にいないのが、
海人と紫耀くんが一緒にいないのが、
淋しくて悲しくてたまらないよ。
(もちろんだぶゆも)

早く5人にならないかな~

5人になるためには、
れんかいが退所しないとな。
その前に「KPとうちあげ花火」しなくちゃな。
早よ、早よ、急かす気持ちはあるけど
いまはじっと待つ時期だよね。

信じるものがあれば待っていられる。

2人側から廉の匂わせ、最近すごいな!
海ちゃんも「メンバー」言う。
3人側からじんくんの匂わせ、来てるよね!
岸くんの「彩り」キーホルダーはお守りだよ。
紫耀くんからしょうれん来たのは大きいな!

えっ?
ただ仲良しアピール?
何のため?

ただ期待させるだけ?
彼らはそんなことはしない。

信じて待ってるお花畑でいいわ!