今週はずっと低空飛行。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月30日(土)

日曜日からずっと落ちてんのよ…。

12/24(日)、#おとくにでキンプリ祭り
とべばん、デレラ、TOBEの夏休み。
あれ? 幸せなクリスマスだったよね?

3人と2人、5人を感じられたけど…、
何で別々なの?
5人が恋しくなった。

今週は、
3人からクリスマスメッセージがきて、
オフィシャルグッズは3人分で、
ドームのグッズも3人分で、
あたりまえだけど3人で、
お待たせそろそろってメッセージきて、
あ~やっぱり3人で先にいっちゃうの?って
気持ちが落ちて…

2人は大晦日までのカウントダウンしてくれてる。
私はFC退会したから一緒に年越しできない。
2人を見てたら3人が恋しくなるんだから
見なくていいんだ…、言い聞かせてる。

れんかいとは距離を置くけど
年明けの「ラストマン」一挙放送、楽しみなんだ!
大川市のミニシアターで「法廷遊戯」上映してて
正月休み中に高速飛ばして行こうかと考えてたり
空気読めない私って なにもの?

3人を見ると2人を探してしまう。
2人を見ると3人を探してしまう。
5人が恋しい。

何もない元日でいいな。

そういうわけにはいかないのか…。








私の待ち受け=お守り

しょうれんが一緒になる=また5人になる!