点と点はつながり円になる。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月29日(金)

仕事納め。

#おとくにでキンプリ祭り

朝の部、途中から聴けた!
(仕事中、イヤホンOKの職場、期間限定もうすぐ退職)



「ピース」コンのラストも「ゴールデンアワー」だったな…

「愛を伝えましょう」「ゴールデンアワー」がツラいのよ。
「ピース」コンでれんかい歌ってくれてうれしかった!
でも3人を探してしまった、やっぱり5人がいい…。
5人の歌で聴きたかった~ってツラかったことを思い出す。

いままで2人で歌った「Lovi’n You」「koi-wazurai」
「恋降る」も、紫耀くんタイアップ曲だからね。
余計に2人の中に紫耀くんを探してしまってた…。

ってことで、そのあとは仕事中に
ずっと1stアルバムbonusCD聴いてた。
確かに6人がいた、6人でいたって証。

It’s gonna be alright
なるようになるさ
無理に変わらなくたっていい
Going my way
目の前の今を そっと抱き締めてみよう
失くしてしまわないように

そんな感じで、夜の部は聴かなかった。




離れ離れなし全員連れてく。
また5人になると思ってる。

小さな点と点は いつか繋がり円になる?