被害妄想。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

5月29日(月)

ぽぽぽ組=れんかいの悪口言う、みたいな…
決めつけてるような書き方してた、ごめんなさい。

ちょっと被害妄想あります…。
ずっと悪口言われるのを見てきたから…。

11/4~、FC動画、言わされた。
不仲説書かれて、永瀬が原因みたいな…。
庭ラジ、台本読まされて、嘘言わされて…。
新しい仕事入るとオキニとか犬とか。
俯瞰で見るのが好き、メンバー大好きなのに、誤解される。
雑誌で俳優業語りだけ切り取られて、グループ捨てたと。
5/23~、吹っ切れて楽しんでると叩かれる。

ずっと悪口言われるし、アンチ増えるし…。
心を痛めていました。

全部、事務所が永瀬に不利になるよう印象操作してます。

でも、キンプリは仲良し、不仲はないって
5人が業界にも世の中にも証明してくれたね。
ファンも5人の絆は絶対って信じることができたね。



不仲じゃないんです!!!
ファンはみんな知ってます。


3月、廉くん映画「法廷遊戯」の情報が発表されたとき。
ぽぽぽ担の箱推しさんが、もう応援できないって言ってて泣いた。
じぐひら干されて仕事なかったしね…。
私なんか、公開の11月まで退所できないのかよ?って、
新しい仕事が入るたび、廉はいつ退所できる?って悶々とするのよ。

「プレミュ」直前番宣コメントでお疲れの廉くん言葉出ない。
岸くんが助けてくれて、紫耀くんも番組内で労ってくれて。
それ見て、ぽぽぽ組の箱推しさんが、廉くん大丈夫?って
心配してくれて、その優しさに泣いたよ。

で、4月~5月、キンプリちゃん仲良しで
ファンの皆さんもティアラの団結、いい感じだったのに…。
5/23~、れんかい叩かれすぎ。
人の感情を逆なでしまくってるのは事務所。
その矛先がれんかいに向かってる。
キンプリちゃん誰も悪くない。悪いのは事務所だよ!
そう言っても、わかってもらえないのかな。
ティアラ分裂、事務所の思惑通りで残念…。


これ、SMAP解散でも木村拓哉(元担)でやられてるの。
謝罪のとき立ち位置が真ん中とか、
事務所残留で新しい仕事入ってでアンチ増。
オキニ?優遇されてると見せかけて実はそうでもない。
たっくんの場合はヨメの口出しや守らないといけない家族とか
ちょっと違うとこあるけど、事務所のせいで悪者にされてた。
ファンも分裂してるよ。
地図の3人はSMAP捨てて出て行ったって思われてる。

だから余計に、事務所のやり方がわかるし
またやられてる…って悲しかった。

そうそう、SMAP解散は熊本地震と同じ年。
あたりまえの日常を失ってWショックだったから
余計に傷ついて悲しかったのよ。


双子KPをいちばん応援してるのは
岸くん、紫耀くん、じんくんだと思うんだけど。
悪口言ってる人たちは、そういうこと考えたことないのかな?

もし、3人が2人に迎えに来るから踏ん張って待ってろ!
って言ったとして、双子ががんばってるとする。
それでも悪口言うの?

あ、悪口言ってる人たちはもう5人KPは終了してるのかな…。


双子KPを応援(ゆるくになっちゃうけど…)。
ぽぽぽ組も応援(じぐひらきっと活動再開してくれる)。

5人でまた活動してくれるって信じてるからね。
妄想しないとやってられんけどさ…。