わざわざ言わなくていいけど。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

5月29日(月)

5/23以降、キンプリのファンが、れんかいKPとぽぽぽに分裂、
自分のこれからの応援スタンスを宣言してるけど
わざわざ言わなくてよくない?って思ってた。
でも、これ、同じスタンスの人と仲良くしたいってことよね。

れんかいKPにいく人、ぽぽぽにいく人、やっぱり5人の人、
これに事務所批判や、再結成希望とか人それぞれ。

岸くんにこれからもKing&Prince応援よろしくって
お願いされても、やっぱ3人がいないから物足りない。
3人のこれからが不安、自担のことで頭がいっぱい。
ぽぽぽ担の人たちそうだよね。それでもいいと思うの。
メンバーの悪口言わなければ。

紫耀くんが、他人は他人、うちはうち。
廉くんが、好きな人について行っていい。
じんくんが、いままでの作品を楽しんで。
人それぞれでいいのよ。

私はいままで通り5人を応援。
だが、情熱はそんなにないかも…。
5人KP初心者なので、これまでの作品を楽しんでるとこ。
それぞれの第2章(←いまここ)よりも
King&Prince(2018/5/23-2023/5/22、物語の序章)にひたります。

っていうかさ、
紫耀くんもじんくんもまだ第2章始まってないじゃん。
ぽぽぽ組が動き出したら、皆さんの気持ちも落ち着いてくるかな。

早く、皆さんが明るい気持ちになれますように。
悪口言わなくて済みますように…って
言う人は言うし、言わない人は最初から言わないよ。


#ぽぽぽ組

こわくてこのタグ踏めないです…。
(悪口を見てしまいそうで)






5人(6人)についていきます

とか書くと、3人を否定してるとか、2人を否定してるとか
言われたりするのかな? めんどくさ