うちの非常口は支度中。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

5月29日(月)

朝、泣いてしまったのは、
あ~、ホントに壊されてしまったんだな…って悔しさ。
まーた、れんかい叩かれてるよ…って悲しさ。
(すべてジュリーの仕業、事務所のやり方です)

5人を信じてたら大丈夫!って思ってたのに、
3歩進んで2歩下がるって感じ?(わかる?)

今日は、キンプリ聴きながら仕事できないな…

非常口に駆け込む。

SixTONES、聴いてました。
(慎ちゃん、もりもとーくでKPネタぶっ込んでくれてありがと)


昼休み

SNSで、5人を応援してる方、信じて待ってる方、
れんかい擁護の方、同じ気持ちの方たちのツイに励まされ
泣きながらお弁当を食べてました。

気持ち、復活したよ。
午後からはキンプリ聴きながら仕事しました。


うちの非常口は支度中。



いつになったら出て来るのかしら?

気長に待つわ~


ゆっくりでもいいから 乗り越えていこ

あれはファンへのメッセージ?
弟2人へのメッセなんじゃ?
ま、いろいろ憶測もあるけど、どっちもかも?

で、乗り越えていこ、って
そこに紫耀くんもいますか?
ともにいてくれるのかな?

なーんて、ごめん、揚げ足とり。
ちょっと気になったし、ちょっとうれしかった。


ってことで、元気になったよ!