ゆっくりでもいいから。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

5月28日(日)

今日は暑かったけど、1日中ずっと、
キンプリちゃんのコンサートBlu-ray観てて。

寝落ちして、夜中にインスタ見た。

ストーリー、廉くん、海ちゃん、かわいい~。
ドラマがんばってるふたり、応援してるのよ!

嫌なら断れとか、一緒にやめればよかったのにとか
勝手なことをつぶやくぽぽぽ担さんもいて。
そういうことできなかった、させてもらえないから
いまふたりでやってるんだってば…。
って、ちょっとムキになってしまったり
どこかでこのふたりかわいそう…みたいな目で
見てしまってるとこあるかも、ごめんね。

兄が迎えに来るの待ってようねって思ってるけど
合流希望お断りみたいな、2人担も相変わらずアンチぶり。

あ~、もう嫌だ嫌だ。

「なにもの」ちょこっと聴いたよ。

これは、5人キンプリの続きで
廉くんと海ちゃん2人で歌う曲って思えばいいんだ。

紫耀くん、じんくんの「ツッパリ魂」聴いて

岸くんの「Gメン」プロモYouTube観て…

そんな感じで乗り切っていけばいいんだ。

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫って思って

朝までまたずっとコンサートBlu-ray流し見してたけど


5月29日(月)

朝からツラくて泣いた~

5人の最後のブログ。
いつも読み返して、心を落ち着けてる。


一つ一つ躓いてもいいから
ゆっくりでもいいから 乗り越えていこ


ねぇ、紫耀くん。
乗り越えることってできるのかな?


紫耀くん、早くオモテに出てきて~

って、機会をうかがってるよね。

きっと、いまじゃないんだよね…?


紫耀くんとじんくんが動いたら
また状況も変わっていくのかな?

誰の悪口も見なくてよくなる?


その前に自分が見なければいいんだよ…