#祝ツキヨミ9000万回 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

2月26日(日)

#祝ツキヨミ9000万回
#キンプリにMV1億回再生を
#ツキヨミ1億回再生チャレンジ


18:40くらい

字幕をオン→自動翻訳→英語を選択するとこんな感じ(各国の言語あり)
世界中で観てもらえてます。

今週は2位に落ちちゃった…。(1位すの)
でも、2位「ツキヨミ」、3位「Life goes on」ですよ!

登録者数がまた増えてる~!


1億回まであと1000万回まで来ました。
紫耀くん、廉くん、じんくん、海ちゃん、岸くん、待っててね~

でも、今夜は #Lifegoeson鑑賞会 だよ~



こっちでは明日(2/27月)発売の「TV navi」「月刊TVガイド」、
仕事帰りに買うけど、「TV navi」は心の準備せなん感じ?
現実を受け入れさせられる感じなの?
あきらめろって言われる感じなの?

光ちゃんのことも心の準備?
キンプリちゃんのことも心の準備?

いちばんの心の準備は522-523だよね…。
まだ現実を受け入れてないから。

KinKiちゃんもキンプリちゃんも
これからも応援していきたいよ。