#祝ツキヨミ7200万回 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

1月28日(土)

#祝ツキヨミ7200万回
#キンプリにMV1億回を



紫耀くんのBDに間に合った~!


今日の「キンプる」、TVer視聴。

劇団四季に潜入。

北澤さん懐かしい~。
「夢醒め」「オペラ座」で拝見したことある俳優さんでした。

キンプリちゃんが母音法とかおなじみの四季メソッドやってて
本当に劇団四季に潜入してるんだなぁ~と実感。

動物のパペット扱うとこ、実際に観てみたかった~。

コラボダンスは「お前のなかに生きている(reprise)」でした!

物語の終盤でいちばん盛り上がる楽曲。
シンバがプライドランドの王になるのよ。
私がLKでいちばん好きな楽曲だよ~!!!
いつも泣くんだよ~!!!

5人が同じステージで、劇団四季のステージで、
その楽曲で、ダンスしてくれてる~!
泣く~! 泣く~! 泣く~!
ありがとう、本当にありがとう~!

30分の練習でここまで仕上げるなんて
さすがジャニーズ!
ジャニさん、お空から観てた?

上半身がっちりの紫耀くんあたりに
シンバやってみてほしかった~。
どんどん欲が出てしまうわ。

キンプる、5人で残り少ない期間なのにいろいろぶっ込んでくる。
大丈夫なんですか? 本当にありがとうございます。


紫耀くん、韓国との情報あり。
九州からは東京より近いかな?
岸くんはDASHで鹿児島?
え?お隣の県に?
いろいろ忙しくしてて。
何もないより、目撃情報あったほうがいい。
5月以降も。