今夜は紅白とカウコン。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月31日(土)

大晦日ですね。

紅白にキンプリちゃんとKinKiちゃん。

どっちも楽しみ~





見て!
いちばんとティアラ、青と赤(立ち位置)のKK、愛にあふれてる! 
泣いたわ…。





KinKiは公式ツイッターないのでJEにがんばってもらう。
キンプリ公式もこういうときに何か発信してほしいよ。

キンプリに愛を感じる温かいネット記事が増えてる?
彼らが愛されてるのがわかる。東スポもたまにはマシな記事(笑)。
過去記事を振り返り再配信されてる雑誌もある。
話題性に便乗?なのかもだけど、前向き発言が証拠として残ってる。
11/4のはやっぱ言わされてる?って思っちゃうよね。
今夜は紅白が(NHKが)事務所の代わりに世界に出してくれる。
たくさんの方が味方についてくれてるね!


紅白のタイムテーブルが発表になった!


キンプリちゃん21時台ラスト、
KinKiちゃん22時台ラスト(ほぼ23時やん、カウコン…)



昨日、太一くんのツイ。




HDDの整理が全然進まず。
もう10年分くらい映像が溜まってます…。
地デジ開始2011/7、
私のHDDは2011/11「K album」CMから始まってた。
大晦日のカウコン、2011/12/31~毎年分全部手つかずだった…。
嵐が紅白からドームに駆けつけるの待ってた年もありましたね。
KinKiちゃんもあんな感じにバタバタマンになるのかな?
間に合わないなら間に合わないで中継でつないで~

で、アナログ(ビデオテープ)の映像をHDDにダビってそのままのも。
「パパ帰る」とか「お笑い金田一少年の事件簿」とか
「若者のすべて」とか「誰かが誰かに恋してる」とか残してた…。
画質悪いけど消せない…。


紅白終わったら「生さだ」見たいけど起きてないかな?
(後日、NHKプラスで)

明日は初日の出、近場で見られるかな?
空港に向かう前に、母と近所に初詣行こうかな?
(JALから早めに来てねとメールあり)


1/3の朝、大阪から熊本に帰るけど、母に会えるかわからない。
(知らず知らず自分がウイルス運び屋になってたら…
母に会うのはマズイだろうな…)



次から次に新しい情報が…


ちょ、「新春シューイチ」って5時間生放送なんだ…。