ウーパールーパー。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

12月30日(金)

休み。

実家に帰らないといけないんだけど…、帰ってません…。
リフォームしてもう自分の実家じゃないみたいで。
ガス→IHになって義妹の希望のキッチンになって、
それはそれでいいんだけど(弟夫婦が住み続ける家だし)。
私も母も料理ができない(させてもらえない?)。
居場所もないし、気が乗らない。

掃除もしたいし。
「レコ大」にAimer出演で録画したかったし。
年末年始に向けてまだまだHDD整理しないといかんし。
ブログに書きたいことまだまだ、追いつかんし。
キンプリMV再生したいし、TVer「クロサギ」最終日だったし。
精神的にも普通の年末じゃない…。(もともと普通じゃない)


今日もいろいろエンタメ。


おい、読売! 縦読みはうれしいが、九州のぞくって…(泣)(怒)。
ま、年末だからね…。



GYAO!でおかわり配信(23/3/16まで)
「つよしP」(#1~26)、「木村さ~ん」×「つよしP」コラボも。


夕方、松崎祐介結婚のニュース。
きゃ~、ザキさん! おめでとう~。
「マツ結婚」がトレンド入り。
知らん人は、マツ?トミーとマツ?って、世代が…(笑)。
ジャニーズ事務所の4人組ユニット「ふぉ~ゆ~」の松崎祐介です。



お昼は、紅白でキンプリ突撃取材。
https://youtube.com/shorts/ELxghs4bgF4?feature=share
紫耀くんウーパールーパー? 変な子(笑)。
「ウーパールーパー」がトレンド入り。


TVer「クロサギ」先週の最終回の配信、最終日。


TVerで総合、ドラマ部門で1位だったよ!

黒崎くんと、「ichiban」のカッコええダンスの人と、
ウーパールーパーの人が、同じ=平野紫耀って…(笑)、
紫耀くん大好き!


夜、海ちゃんから。



メンバーからどんどんSNS発信お願いします!