落選メール。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

6月3日(金)

午後。

イープラスから「落選メール」

マンウィズのライブツアー、10月の福岡(Zepp Fukuoka 1日目)。

「ライブハウス会場のキャパ緩和に伴い、緩和分チケットFC先行受付」ってやつ。
これで福岡が取れれば、10月の大阪城ホール(追加公演)には行かずに済む。

落選か…。
追加枠なのでもともと少なかったと思うけどね。

いまマンウィズ熱が冷めてるから、そんなにショックでもないかな。


夕方。

ぴあから「落選メール」

WANIMA「1CHANCE FESTIVAL 2022」オフィシャル1次先行。

土曜1日券、日曜1日券、土日2日間通し券、あり。

2022年09月04日(日)、日曜1日券をエントリー。
@熊本県農業公園カントリーパーク

落選か…。

地元・熊本で開催されるWANIMA主催のフェスなのにチケ取れない…。

3年前、WANIMAが天草で凱旋ライブ(天草の乱)。
県民先行枠でもチケ取れず、行けなかった…。
地元で開催されてるのに行けなかった…。

悪夢、再び…なのかしら?

ま、県外から人が来る方が経済効果もあるし。
県外の人に熊本の良いとこ知ってもらえる機会だし。
と、プラスに考えてもいいけど…、悔しい!!!!


1日に別々のアーティストの落選メール。
1日に落選メールが2通も来るって…、何なん?


NHKプラスで「あさイチ」、吾郎ちゃんゲスト。
安定の吾郎ちゃんに癒やされました。

吾郎ちゃんもミュージカルやってるね。
まだKinKiファンになる前、26年前に
吾郎ちゃんの舞台は観に行ったことあり。


いま観たい舞台は11月~12月の「ミタゾノ」かな。
東京と大阪でしかやらないのね…。
行くなら大阪だけど、2日間3公演しかやらない…。

九州とか、福岡でも相手にされてないのね。田舎だしな。
いや、大阪まで来てくれるだけでもありがたいと思うべきか?

エンタメってだいたいそうよね。地方は不利。
ま、公演するほうも準備やら何やかんや大変で
地方公演もなかなかむずかしいよね。

何やかんや、マボは好き。
20年前、マボの新感線の舞台は観ました。
ドラマはなるべく観ています。

「ミタゾノ」、ダメ元で先行にエントリーしてみようかな。


落選メール、2連発の日。

KinKiの25周年、7月の大阪ドーム公演、取れる気がしない…。

申し込むけど。





マンウィズ、しばらくはもういいや…。
って思ったんだけど…。



タナカ氏、熊本に来てるし…。

気持ちが揺れる…。