きんぷる。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5人のKPは人生最後の推し!
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~)
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震。
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消、くまモン。
SMAP(95~)→KinKi(96/7~2023/9)、マンウィズ、Aimer。

ちょっと前の話。


2月15日(火)

キンプリくんがドームツアー決定のニュース。

福岡ドームに来るってよ!

きゃ~!


2021/7


2022/2

この前、福岡ドームで「FUKUOKA MUSIC FES.」に参加。
ここでジャニーズのコンサートを観たいなって思ったのよね。

タイムリーなニュースに舞い上がる。

ファンの皆さん、ごめんなさいね。
キンプリのドーム決定じゃなく、福岡ドームに来る~!に
激しく反応した九州人です。

「King & Prince First DOME TOUR 2022~Mr.~」
4/2(土) 福岡PayPayドーム、4/3(日) 福岡PayPayドーム

福岡はツアー初日だってよ! 


いまからFC入って申し込んでみる?と一瞬思いました。
でも、それは私の応援の仕方ではない。
キラキラなアイドルより俳優活動を観ていたいんです。

ドラマなど俳優活動で知って、この人はジャニーズ?
キンプリの人なの?ってびっくり。(岸くん以外)

バラエティ番組の天然ちゃんとのギャップがおもしろいなぁと、
「きんぷる」は、熊本では放送されていないのでTVerで観ています。
日曜午後の放送後すぐじゃなく、自分のタイミングで何日遅れかだけど。

これからもこっそり応援させてくださいね。
(いやもうこれ書いてる時点でカミングアウトでしょ?)


2月頭の喉の腫れも治ったし、永瀬廉くんの映画を観たかったのに…
「真夜中乙女戦争」は2/17(木)で終了。
レイトショーとか遅い時間なら仕事帰りに行けたのに、
サクラマチもはませんも18:00の回しかなくて、仕事終わる時間…。
観に行けなくてごめんなさい…。