山々に囲まれた田舎、木々もぼちぼち色づいています。
紅葉の名所な渓谷もあってこの時期は観光客も多い。
毎年11月上旬に紅葉祭りも開催されるけど
見ごろは11月中旬? まだちょっと早いみたい。
さて、11月になりました。
もう3日だけど…。
今年もあと2ヶ月、早いですなぁ…。
あと2ヶ月で光ちゃん37歳…。
そろそろFNSとか音楽番組の出演アーティストが発表される時期?
KinKiは普通に出ると思ってるけど?
その前に新曲リリースしたら音楽番組に出てくれよ~!
一昨日(11月1日)、J-webの剛LF更新。
やっぱりね…、11月1日だもんね。
ケンシロウのお誕生日のこと。
私もケンシロウのお誕生日だなぁ~と意識してた。
ファンの皆さんもそうかな?
みんなが剛と気持ちが通じてたんだなぁとうれしく思ったよ。
剛、更新してくれてありがとうね。
11/1はキティちゃんのBDでもあるんだけど(笑)。
そして、11/1はV6のデビュー記念日。
今年は20周年! おめでとうございます。
代々木のVコンは嵐がバックで踊ったとか?
へぇ~。
VコンのバックにJrがついてたころの想い出は風間俊介。
井ノ原2号って言われてた(笑)。
KinKiの20周年は(そのときじゃなくてもいいけど)、
バックにタキツバで昔の振りで「硝子の少年」やってほしい。
V6は99年~2010年まで応援させていただきました。
10年前の2005年11月1日は代々木のデビュー10周年イベントに参加。
会場前の広場でやっぱり公開会見あってそれにも参加。
今年は20周年の公開会見があったそうで、
私は10年前を懐かしく思い出していました。
V6は95年にデビューしたときからCDは聴いてた。
ユーロビートが好きでavexのサンプル盤をもらう機会あって。
J-FRIENDSにV6いても私はKinKiしか見てなかった…。
99/1、光一「MASK」のカテコで坂本くんが小道具の刀でおふざけ、
それがおもしろくて気になる存在になった、ロン毛だったし。
光ちゃんがまぁくんに引き合わせてくれたんだよ。
その1年後にVコン、トニコンとか行くようになったかな。
Vコン、トニコン、カミコン、それぞれ趣向が違っておもしろかった。
2001年、「E album」でKinKiファンをやめた夏はVコン代々木通い。
あのときはKinKiとV6の存在が逆転した。
失恋で生きる気力を失くした私を励ましてくれたのはV6でした。
坂本舞台がメインだったけどメンバーそれぞれの舞台での活躍も拝見。
まぁくんは“ジャニーズでも外部作品で通用する”って教えてくれた。
光ちゃんもそんなミュージカル スタアになってほしい、
もっと上を目指してほしい。まぁくんがいたからそう思えたんです。
光ちゃんもまぁくん舞台に刺激を受けてたみたいだし、
まぁくんには本当に感謝しています。