「M」解禁。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

昨夜(11/17)の「どヤ!」。
「M album」の音源が解禁ですよ。

「SPEAK LOW」
イントロのギターがカッコいい!
AメロBメロはちょっとファンキーな感じ。
サビはちょいホロッとする哀愁メロディもある。
KinKiっぽいといえばKinKiっぽい。
あら、結構気に入ってるわ。

音楽は好きだけど、音楽にうとくてボキャもないから
上手く表現できなくてゴメンなさいね(汗)。


今週は光一トーク。
昨夜は食いつきネタが多かったので抜粋して
自分語りの感想を交えて書いてみます。

リスナーメール「巨乳の子がわざと小さく見せるのが流行ってる。
光ちゃんが小さめが好きと言ってくれるから気にしない」。
光「大きい人は大きいなりの悩みがある。オレは気にしない。
なくていいよ。あったらあったでええねん。別になくてもいい。
それぐらいのこと。貧乳女子の味方ですよ、私は」

私、どっちかっていうと巨のほうなんで、この手の話題はスルー。
ついでに、身長は剛と屋良っちの間ぐらい。デカくてゴメンねぇ。
光ちゃんと並ぶとあんな感じなんだな~って想像してるよ(笑)。

リスナーメール「内くんは博多に住みたいって。光ちゃんは博多はどう?」。
光「博多はいい。何やろな、いいところ。何やろな、メシが美味しいし安い。
300円タクシーがある(パンダタクシー)。地元の人に美味しいって言っても
知らなかったりする。博多座で舞台やってる人は結構行くところがあって
地元の人は知らんってことが多い」

光ちゃんの口癖「何やろな」が2連発で聞けた(笑)。
私も早く博多に住みたいよ。
地元の人が知ってて舞台人が知らんお店もあるだろうな。
だって、スターは庶民的じゃないから(笑)。

リスナーメール「「SHOCK」1000回公演記念Blu-rayゲット。
シェイクスピアのシーンで屋良くんを冷たい目で見るシーンにゾクゾク。
私もこんな目で見られたい。こんな私はドMでしょうか?」
光「何やろな、恨みで見られんねんで。恨まれんねんで。ドMやな」

え?私も見られたいと思うよ?
で、コウイチに「絶望して死ねぇぇぇ~!」って罵倒されたいんだけど?
そうよ、ドMよ。あなたがドSだから~、ファンはドMになるのよ(笑)。

リスナーメール「『パクチー好きは変態』という光一さんに報告。
パクチーは食べ慣れると好きになるそう。変態になってみない?」
光「絶対ない。自分が嫌いなものを食べてみてって食べて
美味しいと思ったことない。無理や」

私も無理だな。パクチー、春菊、大葉、三つ葉とか香草が苦手。
酒飲みはそこらへん好きなはずって言われても、無理なもんは無理。

リスナーメール「福山雅治さんがライブでパンツを履かないのは
盛り上がったあと家に帰ってパンツ洗ってる自分に嫌気がさすから」
光「やっぱみんな思うねんな。ボクの場合はそういうことではないけど。
コンサートもノーパンやもんな。パンツ洗うときは洗うでしょ。
地味に感じる瞬間もある。畳んでるときとか。みんな思うところは同じや」

光ちゃんが舞台やライブでノーパンの理由はサポーター履くから。
でも、KinKiコン(元日オーラス)のふたりで締めトークは
「帰って洗濯」ネタが多いよね。その話題で現実に引き戻されるんだよな。

曲紹介、光「これ、いつ放送や? あ、(発売日)まだか?
12/10リリース、ニューアルバム。ぜひみなさんにも気に入っていただきたい」
光ちゃんはこの日が「M album」音源解禁ってことも知らないのよね。
こっちは待ちに待って、楽しみに聴いてるんだよ。
おい、スタッフ、教えてやれよ~!
光ちゃんの曲紹介があっさりだったんでちょっと不満で。
もうちょっとね、お待たせ!みたいに言ってほしかったりね。

だーかーらー、期待するとガッカリするからダメなんだってば。
勝手に期待する私が悪いんだけどね。

どうしよ~、今夜の「どヤ!」も楽しみなんだけど…(笑)。