大雪。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

2月8日(土)。

朝から雪。今日は1日中、雪らしい。
大雪警報? 出かけないほうがいい?
休みなら出かけたくないよ。でも仕事だよ…。
雪だしヒマかな?との予想は外れ、お昼はそれなりに忙しかった。
こんな雪でも来てくださるお客様はありがたい。
定時で帰れたら映画を観に行こうかな?(吹雪なのに?)
なんて思ってたけど残業。
テレビ(リアルスコープ)までに帰り着けるといいなと思ってたけど
山手線遅れるし、到着しても位置調整で手間取るし、1駅が遠かった。
親友に「スポ紙、買った?」とメール、娘が(初)インフルになったらしく
1歩も外に出られなかったとのこと。スポ紙は一緒に買っておくね。
もうすぐ11歳になる娘、BDプレゼントはTDLなのに行けるのかな?
雪が結構ひどいし(吹雪)、雪道は歩くの時間かかるし、
その途中でスポ紙を買うのにコンビニをハシゴ。
雪道は普通に歩ける。実家の九州も雪は降るし積もるし。
子どものころから雪には慣れてるけど、冬も雪も大嫌い。
帰宅したのが20時。ちょうどテレビ終わってた(笑)。
ちなみに駅ビルは雪のため19時で閉店してた。
ウチのお店も22時で閉めたらしい(いつもは深夜過ぎまで営業)。


「めざましどようび」、「王様のブランチ」を録画。
芸能ニュースでKinKi「ラッシュ」舞台挨拶やった。
「めざまし」ではKinKiがめざましじゃんけんもしてた。

「超潜入!リアルスコープハイパー」、録画予約しといてよかった。
フェラーリ全面協力で車特集、KinKi VTR出演。
映画のプロモーションだけじゃなく、光ちゃんがフェラーリを語ってた。
剛ちゃん、置いてきぼり…(笑)。
いまは光ちゃんの愛車がフェラーリって有名?だけど、
公表してないころは一部のファンは知ってるけど…って感じだった。
昔、KinKiコンのMCで亀梨に「光一くんはフェラーリに乗ってますよね?」って
バラされそうになって光ちゃん「知らない」ってかわしたのよ(笑)。
車の世界はホントに…興味ない。番組も何となく見てた。
前につきあってた人が車好きでしょっちゅう車を替える。
ベンツ、BMW、フォルクスワーゲン(ゴルフ)とか乗せてもらったな。
本体、部品、メンテにもお金がかかる。でも好きだからいいのよね。
呆れながら見てた。そんなことを思い出して懐かしかった。
F1は1秒を縮めるためにお金と情熱を注ぐ。男ってバカよね?
映画を観たあとに、またこの録画を見てみようかな。


2月9日(日)。
路面は雪だったけど、普通に出勤。電車も動いてた。
そこそこ忙しかったけどめずらしく残業なし。
映画に行ける!けど、疲れてるから帰ろうかな。
帰宅してテレビつけたらちょうど「サザエさん」。
先日亡くなった声優・永井一郎さん最後の波平さん。
見れてよかった。


今日、2/10(月)は「PON」にKinKi出る(VTR)。
録画予約済み!