今週のいろいろ。 | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

2/5(水)発売、「テレビジョン」。

3週連続KinKiグラビアの2週目。
今週は2ショットと「ラッシュ」インタビュー(対話)。
衣装は映画プロモーションのいつもの。
そして、
光ちゃん1ページ、ふたりで見開き2ページ、剛1ページ。
こっちの衣装は光ちゃんが先週号の茶系スーツ・サスペンダー、
剛が次週掲載予定の和服で、おもしろい作り方だなぁ、と。

来週号の剛和服グラビアも買っちゃおうかな…。
今回の3週連続グラビア企画が素敵すぎるので乗っかってみたい。

剛ソロの雑誌はたまに立ち読みするくらいで買わない。
実はKinKiコン・ソロライブで剛グッズを買ったことがない。
光一ファンだし、剛グッズまでは手を出さないってセーブ。
その代わり、剛ソロのシングル・アルバムは買ってるから許して~。
一昨年のshipでこれはほしい!と思った『傘しゃま』(晴雨兼用傘)。
初めて剛グッズを買うんだわ~!ってグッズの列に並んだら
買う寸前で売り切れた…。
いつかまた本当にほしいグッズに出会えたら買ってみたい。



2/5(木)。
「SHOCK」初日(ゲネ)、ワイドショー録画。スポ紙購入。
自分で公演を観るまで中身は見ない。
コウイチのビジュアル(髪型)さえ知りたくなかった。
見なくて正解。内容変更のネタバレもあったし。
6日マチネを観たあとにワイドショーとスポ紙を見たよ。
今月下旬に1100回公演達成、大阪・福岡公演で歴代2位超えとか
記録なんかどうでもいい。けど、やっぱ話題になっちゃうのね。
座長の「回数より1公演1公演を大切に」って言葉通り
私も自分が観る公演を大切にしたい。
モリクミさんが「レベルが高くて必死」って…、
大丈夫!モリクミさんのほうが歌のレベル高いから!



2/6(木)、「ZIP」。
究極クエスチョンのコーナーにKinKi登場。

どっちか2択。
光「愛されるより愛したい」、女性は見返りを求める。
剛「愛するより愛されたい」、かまってもらえないと淋しい。

入りたいグループ3択(TOKIO・嵐・エイト)。
ふたりとも嵐を選択。
剛「ニノいじり」、
『ニノは顔がデカい』発言に嵐ファンが激怒? あれはネタです。
光「端っこでシュッとする」、
TOKIOは近い存在、嵐なら新鮮?
事務所でシュッとしてるのはヒガシ。少年隊のバランスがいい。

1ヶ月の休みがあったら?2択。
光「国内で趣味に没頭」
剛「2人で海外旅行」
光ちゃんの答えはもうわかりきってた(笑)。「家が好き~」。
剛は旅行したいだろうけど2人でいいの?
ふたりで行っても実質ひとりでつよ散歩。そういうことか~(笑)。
光「部屋が好き~」。

ふたりのトーク、おもしろかった!



2/7(金)発売、「オリ★スタ」。

KinKi「ラッシュ」インタビュー。もうお腹いっぱい。
光一「Gravity」Blu-ray発売ネタで、いままでのソロコンを振り返る記事。
わざわざ2ページの記事にすること? 無理がある。
剛アルバム、MV紹介など、2ページ。

映画のインタビュー記事はほかの雑誌で読んだし買ったし、
光一記事と剛記事もあったけど今週号は立ち読みでいいや。
また「SHOCK」レポ載ったら「オリ★スタ」買わなくちゃだし。


2/7といえば映画「ラッシュ」封切り、KinKi舞台挨拶。
ネットの記事で「剛の下ネタ炸裂、光一が注意」ってあった。
あれ?いつもと逆?
光ちゃんのエアーアンアン(ひとりセクシーアフレコ)のことを
剛が繰り返すので光ちゃんが「やめなさい」ってツッコミってことらしい。
ソチオリンピックの話題も出たとか。
夕方の「スーパーニュース」録画。
下ネタの話はなかった。光ちゃんが長野オリンピックの聖火ランナーを
やったという話題になって、そのときの映像が出た~! 
キャ~! 懐かしいわ! あのとき光ちゃん、バッハヘアなんだよ~!
ソチオリンピック、剛「日本のメダルRUSHになるといい」、
光「うまいこと言うな~」。
明日(8日)のワイドショー、スポ紙もチェックね。


早く光ハントとつよラウダに会いたい。
いつ行けるかな?
池袋の映画館の上映スケ調べたら吹き替え版は12時台と17時台。
17時台の回は仕事帰りにギリで間に合うけど残業あったらアウト。
座席指定(事前予約)どうしよう?
休みの日(平日)は12時台を予約したい。
仕事の日は予約なしで間に合いそうなら映画観に行くのもアリかな。