ちょっとセクシー? | kumi♪☆の「MY WISH」

kumi♪☆の「MY WISH」

5KPは人生最後の推し✨
永瀬寄り しょうれん担、5KP箱推し(2022/1~) 5人を待つお花畑
東京生活29年、2015年春 ふるさと熊本に戻り、2016年春 熊本地震
ドライブ・温泉・お城・阿蘇・天草・人吉球磨、地産地消
SMAP(95~)→KinKi(96/7~)、マンウィズ、Aimer

1月31日(金)発売「オリ★スタ」

表紙:堂本光一
光一グラビア&「SHOCK」インタビュー記事

予告で、
グラビア:ちょっとセクシー風あり?→期待してなかった。
インタビュー:今の僕だから言えること→期待してた。


セクシーっていったらやっぱり裸?(笑)
ちょっとセクシー風ならチラリズム的な感じ?
だから期待してない、ってのとは違って。
私が光ちゃんにセクシーさを感じてたのはバッハ(笑)。
だって、ロン毛フェチだから~、ロン毛パーマは最強だった。
10代のころの光ちゃんの裸が好きだったしぃ~。
いまの成長した大人の色気をいまいち感じ取れてない?
大不評バッハを好きな時点で人と感覚がずれてると思ってる(笑)。
だから、普通の人の“ちょっとセクシー風”っていうのも
私なら「ふーん」で終わってしまうのかな?って。
今回のグラビアはネクタイを緩めて→ベッドで胸チラ。
“ちょっとセクシー風”でイイ! そう思えてよかった…(笑)。
っていうか、ベッドと胸チラはツボを押さえてるよね。
気に入ったわ! ありがとう、オリ★スタさん。

インタビューは、稽古の段階で新キャス加入でリセット、
「CONTINUE」に手を加えることとか。
今だからの話は、「昔に比べて弱さを認めたり、
見せたくなかった失敗も恐れない。失敗から学べることもある。
人を正すのは難しい。正しい方向に向かっていくかはその人次第。
怒ることは自分も感情的になってあまり意味がない」。
「昔はいろいろ言ってた」って問題児(カツン)を怒ったこと?
あの子たちがいたから座長も学ぶところがあったってことなのね。
昔の話は自分について語ってるけど、もっと作品について
語ってくれてるのかな?って期待してたんだけど。

期待しないと予想以上、期待するとちょっと…、いつもそうだ(笑)。

会見でおみやげ。
「CONTINUE」変更は「会見で言ったからいろんなところで聞かれる」と。
昔からジャニさんに「会見では記者のみなさんにおみやげを
持たせてあげないといけない」と言われてたそう。
だから、ジャニさんの思いつきが記事になって実現させたのね(笑)。
過去の「SHOCK」で客席に香りとか、投票で日替わり演目とか、
どうせ話題作りでしょ?ってジャニさんに呆れたこともある。
あのころはそんなことよりまともな作品作りが先でしょ?って思ってたし。
その変な、いや奇想天外な発想も会見には必要だった?
話題(ネタ)提供=「おみやげ」って、社長!さすがッスね!

あのころは、悪ふざけするカツンにマジメにやれ!って怒った。
話題性重視でジャニーふざけんな!って呆れた。
いまだから言えること→許す!(笑)
まぁ、いろいろ…いまとなっては意味があったんだなと思える。
懐かしい思い出に変わってる。

読者の質問コーナーで、髪型がチャラいって(笑)。
「SHOCK」で髪セットはしないと思うけど、
色は黒に戻してほしい。茶髪のコウイチはイヤだ(笑)。





お気に入りのセクシー光たん。


ベッドのバッハ。


胸チラのバッハ。


うなじ! (親友が特に気に入ってる)


ベッドでコーヒーカップ。

全部10代の光ちゃん。うなじは二十歳かな。
20代は雑誌そんなに買ってないし画像も残してない。
だから自分の記憶にもない?(汗)