今日は良くなっててくれ〜と思いつつ毎朝起きてる。布団の中 で胃を触るとコチコチ、痛みもある。
これダメなやつだ。。
朝ごはんは栄養ゼリーと玉子焼きの切れ端。
食べてない時の胃の不快感は大分軽減したので楽。
だけど食べないとどんどん骨減ってく〜と思うと焦る。
昼はまあまあ食べられた。
飲むヨーグルト、ゼリー、しらす、ご飯ちょっと、ヨーグルト。
血糖値が急激に上がったのか、食後に眠気。
カーブス行ってから夕食。久しぶりなんか食べられそうな気がする。(昨日もそう思って食べたけど朝ダメだったから気をつけないと)
ちょこちょこ固形物が食べられた。そして胃の痛み不快感もなし。
ようやく回復かなぁ?
今回は市販薬のセルベールを飲んでる。効き目は良くわからないけど多分効いてる。そして昨日からまたスルピリドを再開した。やっぱりスルピリドなしはダメなのか?もう何年も飲んでるから辞めたいけどなー