胃が不調になってから2週間、どん底で固形物食べられなくなってから4日目。
昨日よりは胃の不快感はマシになったかも。
食べたもの。ご飯少し、玉子焼半分、豆腐、ヨーグルト、魚肉ソーセージ少し、栄養ゼリー。

少し固形物を食べられるだけでエネルギーが違うみたい。フラフラしない。

胃を触るとコチコチで痛みも少しある。

明日はもっと回復していますように。

胃カメラを来週予約した。心配〜