体調記録胃が不調になってから2週間、どん底で固形物食べられなくなっ てから4日目。昨日よりは胃の不快感はマシになったかも。食べたもの。ご飯少し、玉子焼半分、豆腐、ヨーグルト、魚肉ソーセージ少し、栄養ゼリー。少し固形物を食べられるだけでエネルギーが違うみたい。フラフラしない。胃を触るとコチコチで痛みも少しある。明日はもっと回復していますように。胃カメラを来週予約した。心配〜