胃が良くならない。

固形物が食べられず、四六時中胃の不快感を感じるどん底症状になるのは久しぶりだな。

不調になって2週間、食べられなくなって4日目。

栄養ゼリー、豆腐、玉子半分、ヨーグルトを少しずつ食べてる。それでも胃の膨満感。本当は絶食の方がいいのかもだけど、食べないとヨレヨレ。座ってるだけでも疲れる。体重がまた減って41キロ。骨もスカスカだし、焦る。

来週胃カメラの予約を入れた。

今はセルベール飲んでるけど、あまり効いてる感じはしないけど。やっぱりスルピリド再開するかな。

胃の不快感、食べられないのはメンタルやられる。