胃が良くならない。
固形物が食べら れず、四六時中胃の不快感を感じるどん底症状になるのは久しぶりだな。
不調になって2週間、食べられなくなって4日目。
栄養ゼリー、豆腐、玉子半分、ヨーグルトを少しずつ食べてる。それでも胃の膨満感。本当は絶食の方がいいのかもだけど、食べないとヨレヨレ。座ってるだけでも疲れる。体重がまた減って41キロ。骨もスカスカだし、焦る。
来週胃カメラの予約を入れた。
今はセルベール飲んでるけど、あまり効いてる感じはしないけど。やっぱりスルピリド再開するかな。
胃の不快感、食べられないのはメンタルやられる。