最近は少し忙しいので、モンハンやFF14はお休み中。やらねばならないことが終わるまで封印!



たまにSwitchでスイカゲームを🍉

それはええんか



デザインのカスタムができるようになって、さらに可愛くなった😘



そして、ファミコン時代のソフトが一部使えるようになっているので、『ドクターマリオ』というのをやってみた。



スイカゲームと同じく上から落ちてくるやつ(スイカゲームは自分で落とすんやけど)ですが、ルール説明もないので何をしたらいいのか最初はさっぱり分かりません(´◉◞౪◟◉)





どうにかこうにか、わいてるウイルスを

マリオが投げ入れる薬の💊カプセルで消していくらしい4つ並べると消える


ということを理解



スイカゲームのようなゆるゆるした落ちゲーをやっている身に、段々と鬼畜のようなスピードで、マリオがカプセルを投げ入れてきます。


そして一番腹が立つのは

どうせ無理やろ~~(〃゚艸゚)プッ

みたいな上から目線の態度でカプセルを放り投げてくる後半のマリオです


上まで詰まったら

『あーぁ』みたいなそれや!!

そういうとこやぞ!!!





はい

あの

やった事ない人はぜひやってみてください

めちゃくちゃムカつくマリオに会えますよ~ヽ(・∀・)ノ