有休を取った理由が思い出せないので
朝、ごみ捨てにいったついでにUSJへ行ってみることにした。
(というのをなんとなくXに書いたら行かねばならない気がしてきた)


すごく久しぶりのUSJです



意外と空いてる…
日本人少ない…

ハリドリ休止(まさかの)
えー!やってへんのかい!

ニンテンドーワールドは、10時インパで予約17時でした
やめとこw
今日はお散歩ですからねっ


行きたいとこがありまして。




モンハン20周年㊗️
ロストワールド(レストラン)が



セリエナの食事場に!
(見知らぬ家族が写ったことをお許しください)

入ると、アプリで注文してください
お席は先にお取りくださいね

と言われたけど
ぼっちなので席をとる意味はなく
アイルーのエプロンを付けた人間たちに(スタッフさんです何てこと言うんだ)珈琲とプーギーのプリンをお願いした。




可愛い

こちら『プーギーのストロベリー&ミルクプリン マグカップ付き 1300ゼニー』でございます。
マグカップはお持ち帰りいただけます。


トイレで洗って持って帰ったらええんやろか…
と考えていたところ



心遣いの賜物
中身外せるやん…!
なにこれ最高じゃないですか!
泣いていいか


裏はこんなんです

マグカップ1300円として、プリンは実質タダですね…?(´◉◞౪◟◉)
いちごのプリン🍓めっちゃ美味しかった…
割れないようにタオルで包んで持って帰りました。


セリエナの料理長のごはんとか
アステラの料理長のごはんとか
肉々しいメニューはありますが
3日後にまた来るんでそれはそのときにでも…(´◉◞౪◟◉)




フラフラしてたらフードカートでブリトー発見
美味しそうだなーこれにしよ


おや…見た目が…?
画像はイメージではありません
美味しかったです。
クレープとかブリトーとか、巻いてあるやつってどうやって食べたらいいかよくわかりません



コナン君の4Dライブショー をやってたので、ふらっと入場
ここは昔T2をやってた場所です

大して綺麗じゃない宝石をみんなで見る
なんかそんなお話でした
エントランスに掲示されてる怪盗キッドのポスターがめちゃくちゃカッコよかったです。

座席ガターン!!!てなるアレは、T2でも貞子でも変わらず名物!
観光客ばかりなので、せっかく園子が盛り上げてくれてるのに反応激うすでした
日本語わからんから仕方ないね!!


そのあとフラフラしていたら、ヒロアカの4Dが……



ヒロアカ1ミリも知らないんですけど

楽しいのだろうか…
行くか…

ってふらっと入場してみました。
全然知らないキャラと設定
今日は顔の青いキャラのラストライブらしいです


感想は
とても楽しかったw
座席が激しく動くので、酔いかけました。ごはんのあとすぐに観るとリバースの危険があります。あると思います。
ヒロアカ見てみたいなー ってなるくらいには面白かった(ちょっと盛った)。コナン君のところとCGの出来が全然違っ……ゲフンゲフン


さて帰るか


喉乾きましたね


ということで2回目のセリエナへw


回復ドリンク 650ゼニー🥤(回復薬と言えない大人の事情があるようなきがした)

ミントがめっちゃ乗ってる!

わーい(以下、集合体恐怖症の人はご注意ください)


わ…?





キモっ!!
なんでこんなん入れるんwww
(チアシード)
回復するか知らんけど見た目が…!!!

( o дo)<キエェェェエエェェェ




ここはジュラシックエリアなので、いつもは恐竜関係の飾りとかあるんですが、今回は完全に取り払われていて、モンハンの世界をきちんと再現してあるなぁと思いました。


例えばこの照明の上には、恐竜の影絵のようなものが並んでますが
見事に取り払われていました
え、取れるんや  って驚いた。


窓の外も


普段ならフラダイが通り過ぎてゆくのが見えるけど、すべて雪景色になっていました。

たくさんの人が料理長のごはんを食べたり、回復薬を飲んだりしてるのをぼーっと見ていると、モンハンの中にいるような気になってきて、妄想が捗りました

ワールド、アイスボーンをやってる人はぜひ訪れてほしいなぁと思ったり。



あのお皿もあるよ


ということで、ごみ捨てついでのUSJ、楽しかったですw


ではではまたね(´▽`)ノ