イベクエ「六花が静かに眠るなら」
歴戦王イヴェルカーナを倒すべく、だんごさんと朝活をやっています。
W笛で倒したいのだけど、時間切れでなかなか倒せません。
やはり火力か…
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も失敗してるけど、少しずつは成長している気がする。

気がするだけか…?! 上手な人の動画も見てみたりするけど、同じ動きができるかといえばそうでもなくw

自分の無駄な動き(なんとなく回転して回避するとか)を減らして手数を増やしていきたいですね。

 

 

 

 

こうなったら、

 

 

 

 

衣装とメイクなら負けないわ
 
 
 

何のテーマだか忘れましたがw
 
行きまああああああああす!!!!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

寒すぎた。

 

 

 

 

 

ぼろぼろですけどwww

 

 

 

 

さて翌週・・・・集会所に伝説の漫才師が降臨

 

 

 

師匠!待ち合わせしてるっぽいですね

お相手はやっぱりあの方ですかね

 

 

 

 

 

なぜか嫁が来たみたいです

きよし師匠が出るまでもない!! 行くわよ!!!

 

 

 

 

バリンバリン
 
 
 
 

みたらしちゃんいけませんよ

 

 

険しい道のりです・・・

 

 

 

 

さらに翌週、「超合金」をテーマにメイクに挑んだはずのだんごさん

わずか数分でそれを忘れて脱線し、予想外のモノが仕上がりました。

 

 

 

もはや意味がわかりませんが、素晴らしいw
 
 
 
 

私も最初は化粧の不得意なOLをやっていたのですが

(利き手と反対の手でメイクしてちょっとずれてる)

 

やりたいじゃないですかこれは!!!!!!

 

 

 
 

W(ダブル)LED

 

 

 

 

 

(褒めておきましょう)

 

 

 

その後はクエストを貼ったまま

笛の真ん中にライトを置くという細かな調整に時間を費やしました

 

 

 

 

懐中電灯!!!

 

 

 

 

 

さて、満足したから狩りにいくか!!

打倒 王カーナ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
お疲れさまでした