新年度がスタートしましたね。

私もとうとう出勤解禁。

具合は日にち薬なので、無理しないようにがんばりたいと思います。


外に出て人と会話するのは、やっぱり良いものだ!!




ふらっとオトモを久々に見た。

探索にあまり行かないので存在を忘れていました。



月曜朝活は先週のから……

『トマトになる』と言い出しただんごさん


とま豚(とん)
黒いのはブタの鼻の穴だそうです
なんでトマトと豚をくっつけるんですか!!



不動の装衣・改が完成したジーレロさんと一緒に、ミラに挑戦!

私が乙ってゴロゴロ運ばれている間に




だんご団で『チーズ』と呼ばれている、ミラの最初の灼熱攻撃(名前がわからん)、鉄板みたいなやつに隠れて炎ブレスを凌ぐやつまで到達。
私は上から声援を送っていました←


もえもえ


ジーレロさんは不動改を使うことなく終了w 次回は使ってね!!!?


そして、王カーナさんにも挑戦

キュー〇ー3分クッキング乙を決めたところで



翌週……

だんごさんが『キューピーになる』と言い出し



ギュットピーちゃん
顔が真ん中にギュッてなってるから

もはやキューピーが思い出せませんが



カッパさんとともに
撮影失敗しましたゴメンなさい!羽が!奴の羽が!

本日、ジーレロさんはお休みですw



自分が一番可愛いと言い張るギュットピー


視線が刺さります
目を合わせたらやられます
私は目が腫れているらしい!!なにもまとまらずこうなりましたw


本日のお品書き
・テオにゃん
・アルバ
・レウス希少種
・ネギさん



テオにゃん
はんなきさんの大剣が真っ直ぐすぎて、踏切に見えてきました

カンカンカンカン



アルバ
忘れちゃって、もうw


レウス希少種は、周りが暗すぎたので割愛。ワールドもアイスボーンも、画面が暗すぎる(´;ω;`)


だんごさんがランスやめる!って言うので、ネギさんを選択
ネギさんはランスが楽しいと言いますのでね!


久々すぎてガードの仕方を忘れて転がりまくりました( ゚д゚)ポカーン
みんな楽しそうだったのでヨカッタ✨


またよろしくお願いします🎶