人生初手術  を無事に終えました。先生や看護師さんやごはんを配膳してくれたりお掃除してくれたりする病院スタッフの方に深く感謝しています。


入院初日、友人から貰ったonepieceのTシャツを着ていた私の元に、手術室の看護師さんが挨拶と説明に来てくれたのですが

彼女の名前が『田中真弓』さんで

おっほwww

となったのがハイライトでした


家族や友人、会社の人たちはもちろん、

Twitterで声をかけてくださった皆さま

ご心配おかけしました。ぽろっとした呟きにたくさんの優しいメッセージをいただいてしまい…びっくりしました…私のようなものに誠にすみません

ありがとうございました悲しい



4日ぶりのシャワーは神

ごはんにふりかけは神



この2つは特に書いておきたいです。



手術は全身麻酔で知らぬ間に終わりましたが、そこへいたるまでの腕の点滴💉

これを派手に失敗されましてですね


『入らなかった……つぎ、手の甲から行く…?痛いけど……?』えっ

『もうそこ(手の甲)から入れよう  はい痛いですよーブスリ』いてえええ!!!

『はいじゃあ次はね背中に麻酔の注射しますからねー これも痛いですよブスリ』うううあうあ…?いや?手の甲のが痛えが

『大丈夫ですか?』

『大丈夫というか、手の甲の方が痛いです』

『( 'ω')エッ…』『手の甲の方が痛い?!』

ざわ、ざわ

『アッ 腫れて…』『アッだめだこれ』

『逆側の手にしましょう』『利き手だねえごめんねえ』え?ミスったん?!

『いやーごちゃごちゃしちゃってごめんなさいね』(※突然現れた初見のおじさんに手を握られる)誰?!(たぶん上の方の先生)

『ちょっと!いま背中の方が優先やから手は後で!』わあああ背中気持ち悪い

『右手の甲に注射ブスリ』はっ…痛…ないわっ!ルフィ上手い!最初からやってほしかった!

『左手のミスった針を抜いてー』いでええええええ

『出血🩸してるから上からギュッと抑え』ぎゃぁぁぁあ痛い抑えんじゃねえええ


お察しの通り一番痛かったのがコレでした( ゚д゚)ポカーン  まじでめちゃくちゃ痛かった。まだ変色してるw




そして以下は病院食の記録✍️

毎食といっていいほどきゅうりが出るので撮りました。



だんご団のひープーさんカッパなので、きゅうりを崇拝しています。


白黒しかなかったww



ということで、ひープーさんからカッパ総合病院と名付けられた入院先のメニュー記録(🥒•᎑•🥒)

この病院の院長と栄養士はカッパ。患者に対しては常にKPA値というものが計測され、不足していると食事にきゅうりが出てきます。




右上:マカロニサラダinきゅうり
きゅうりがメインです。マカロニとハムはおまけです。



1番右:きゅうりとワカメの酢の物
ごはん大杉


1番右:とりささみinきゅうり
ごはん大杉


1番左:春雨サラダinきゅうり
春雨サラダはおまけです
右上の赤い汁物には『メルルーサ』という白身魚が入っててドン引きするほど生臭かったです予防ネガティブ腐ってた


右端:大根サラダinきゅうり
大根サラダはおまけです
ごはん大杉🍚🍚🍚



左:サラダinきゅうり
ようやくふりかけという名の神を手に入れた。右上はチーズでまとめられたもの達。


真ん中上:ハムとキャベツときゅうり
ナポリタン🍝を白いフトンの上に落としたのはわたしだよ(最低)


下側:スクランブルエッグinきゅうり
この発想はなかった
熱いのか冷たいのかと問われれば、冷たかったです。


入院生活はもう少しだけ続きます。
私のKPA値はいつになったら正常値になるのでしょうか。
ちなみに正常値になったときはカッパになっていると思いますが)カパー


(っ'-' )╮   =͟͟͞͞🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒 🥒  ヽ( '-'ヽ)

キュウリィ(「🥒・ω・)「🥒

🥒🎶✨🌹🥒🎶✨🌹🥒🎶✨🌹🥒

🥒( '-' 🥒)キュウリパンチ

( ͜ 🥒・ω・) ͜🥒



きゅうりの絵文字多すぎ問題