終わってました!!(*˙꒳​˙)メリクリ
皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか。

私は『竜とそばかすの姫』を観ていましたが、『美女と野獣』のパクリorオマージュだと知らなくてそこそこショッキングでした( ゚д゚)ハァーンw

ディズニーの『美女と野獣』が昔から好きで20回くらいは観てるのですよ。なのでなぜ二番煎じを観せられてるんだ?!ってw
ベルって名前で気がつくべきだった!



アイスボーンはクリスマスなどもちろんないので、クリスマスっぽい格好をして楽しみますw


月曜朝活には珍しくひープーさんが降臨!!

白い脚かな...
配膳アイルーとか重なって訳分からんことに(´◉◞౪◟◉)



間違えてこやし弾を撃つひープーさん
いいですねぇいいですねぇ


笛じゃ斬れない尻尾を必死で狙う
(大剣練習中)

大剣は絶対向いてないと思ってましたが、はんなきさんやだんごさんに、コツを教えてもらってひたすらやってみると案外なんとかなるものだなぁと思いました。
教え方が上手なんですよね✨


クリスマス衣装



やはり赤と白と緑はクリスマスカラー!!
いいですねぇ( ´∀`)


ミラさんにも挑戦...


ゴキュゴキュ



この岩最高だわ

大剣でミラさんの前に立つなんてw
想像もしてなかったですよ


ゴキュゴキュ

(この後燃えました)

ゴールできませんでした!!!!


アルバトリオン
ダッシュして逃げてるとこしかなかった

対アルバの大剣装備がないんですよね
作らないとですね。
今は笛の方がいいかなw



だんごさんを観察記録におさめたところで終了です。ありがとうございました!(´▽`)



翌週

ジーレロさんとだんごさんの助っ人に入ったクエストにて


3乙目を決めてしまい42分が無駄に(´・ω:;.:...
ネロ装備作ってたのに着替えるのをすっかり忘れていました(申し訳ない)
キリンと2頭クエなので、やり直す元気もなく土下座して謝罪



ジーレロさんが茶色かった
トナカイ🦌だったのか

反省を込めてオルムングをかぶる


反省してなさそう?


腹いせにテオにゃんを狩りにいくわよ!


このゲームで一番相手してもらってるモンスターなのは間違いない

嫁(ナナ)はあまりお目にかかりたくないしw


自分かジーレロさんかと思ったら
ジーレロさんでした
危なかったw



ボウガンの弾の在り処がわからないだんごさん
色々と道具があるから使ってみたくなりますね。テオにゃん突進してくるけどw
道具に対する圧が強い(´◉◞౪◟◉)


そんなこんなで年内の朝活は終了です!
だんご団の皆様、ブログ読んでくださってる方、今年も一年ありがとうございました!

来年も細々とですが、更新して行けたらいいなと思います。よろしくお願いします!
それでは良いお年を~*˙︶˙*)ノ"