月曜朝活だんご団!(((o(*゚▽゚*)o)))



大剣を始めましてー

M★3ベリオロスで練習しました。


なんでベリオ?かは





USJのモンハンXR WALKで戦う相手だからですw
メインビジュアルはカーナさんですが、本命はコチラでござる。ネタバレ🐒

次行ったら全破壊してやるんだから!




チマチマ練習してるうちに腕が上がってきたと見せかけて動きが分かってきただけという!!
(練習はだいじ)



ジーレロさんが『転身の装衣・改』を求めてるということで、だんごさんと3人でクエスト『神時の大地』に挑戦(* 'ᵕ' )☆
なんて読むんですか?


歴戦キリンと、歴戦ネロミェールの2体討伐という地獄クエスト。


私『(大剣じゃなく)笛の方がいいですかね?』
🍡『大丈夫大丈夫!あんまり(攻撃)食らわないと思うから












壊滅しました( ゚д゚)
このキリンのドヤ顔

雷耐性なかったのでヤバかった
てか全員なかったw
歴戦を舐めるなッ!!()


※雷耐性はあった方が良い。キリンの雷攻撃には麻痺効果もあるため、雷耐性20⬆又は耐雷の装衣、ウチケシの実。
雷やられを放置すると麻痺してぶっ倒れるので『耐麻痺珠』を優先して突っ込むべし。

※はんなき隊長からの有り難いお言葉を修正いたしました。




乙ったときはリザルトを楽しみに。
キリンかっこええな←


とにかく狭いところへ行きたがるキリンさん。ネコか!
狭いのに雷落としまくり&地面は雷の道だらけでどこへ行けと!!!
完全に🦒のターン!!!




秘薬が口に入ったか否かで華麗に乙
いまフタ開けたところでしょうが!!!!

キリンの重ね着なのに容赦がないわねまったく…💀ブツブツ



ジーレロさんに転身改を取ってもらうつもりが、いつのまにか打倒キリンに(ネロミェール?誰ですかそれは?)



そして我々は諦めた…(早)


(ヾノ・∀・`)ムリムリ




最後に名前を言ってはいけないあの人




ミラさんで燃えました~


(´◉◞౪◟◉)へへ



酷い!!酷すぎた!!w





切り替えて来週がんばりましょう~
サッカーもスペイン戦は切り替えていくでしょう~?(一緒にすんな)


朝活ありがとうございました!!


またねーヾ(*´∀`*)ノ