ハロハロウィーン🎃👻✨🌙🍭
終わりましたが何か?

キティは『みたらし』の仮装をしてましたにゃー
みたらしは人相が悪いことでゆうめいなのですにゃー
旦那さんは『だんご』というにゃー
だんごさんは常日頃から永遠の22歳と偽っ……⚫されるからもうやめとくにゃー真顔



さて
だんご団もハロウィンパーティーを開催しましたよ!!


ブログを書こうとSSを漁って気づいたことがあるよ!!


毎日ハロウィン並みのメイクをしている

そう、つまり毎日がハロウィン‹‹(´ω` )/››


通常時⬇



ハロウィン時⬇



ね?

ということで少し記憶を遡り…



こちらは通常時の朝活です
テオにゃんをシバいたときのですね

ジーレロさんが居ない時は、私が弾撃ちをやっていますよ
(そして時々だんごさんを轢く)


朝からラージャンはキツイ!!!

誰が貼ったんですか?←





合わせでSSは映えますね★
しかも笛だし(*^^*)ありがとです!
オウガ笛のフサフサしたところ、一度触ってみたいですよねw



こちらはハロウィンバージョン


最近ではdiscordを使ってのYouTubeライブ配信があるので、来られないだんご団メンバーさんや、モンハンやってないけどだんご団(これが凄いのよねw)も、楽しめる仕様となっています。
ありがたいことです。


一番最初にだんご団に遊びに行った時、みんな全然チャットしなくて静かやな……人見知りかな……?と思っていたんですが、裏ではVCでめちゃくちゃ盛り上がっていたのでしょうね~w



ダンス合わせはTwitterにあげました

手前のみたらしが良い位置にきて、悪い顔してましたよ(´◉◞౪◟◉)


皆でミラさん討伐目指して挑戦……



返り討ち( ゚д゚)ポカーン


楽しいHalloweenでしたニコニコ
ありがとうございました!(´▽`)