久々の朝活記録✍️





白雪姫っぽいカラーリングが出来た。
やってみたかったんですよね~ラブ






ぱんさん
顔が白くないわね
肌色は許さないわ



私をごらんなさい
鶴グークよっ!!



みて!!
おしりもキュートなのっ!!




次までに白塗りにしてくるのよ
いいわね白雪姫?

はいお母様·····



ビビディバビディブー!!!
(友情出演の隊長)






こうして白雪姫はシロ雪姫になりました



お母様·····これでいいかしら



完璧よシロ雪姫👸✨

じゃあ今度は7人のこびとを作らなきゃね!!!





翌週






何してるんですか( '꒳')?_

帽子探してるの!!こびとの帽子!!


(そんなんあったっけ?w)


ないわ… 仕方ない【ほっかむり】でいいか



7人のこびとでぇーすニコニコ


( ゚д゚)ポカーン


そこへジーレロさんが降臨


めろんです


( ゚д゚)ハッ!
腕に夕張メロン(食べたあとのやつ)付いてる!!!
高級メロン🍈なのね!




これで🦍🦍激昂ラージャン2頭を倒すわよ


クエ貼ったのは私ですが(´◉◞౪◟◉)
ジーレロさんがマッスルチケットGを集め中。でもなかなか成功しない。
だって朝から🦍キツいんだものっ!!w
今日こそは!!!



カオスの中、何とか1頭を倒したが…
突進してきたラージャンに拘束される



ぽーいのぽーいのぽーい!!


投げられて
地面に叩きつけられ死を覚悟したその時





なぜかジーレロさんがww
巻き込まれたとでもいうのだろうか…




最後は壁ドンフィニッシュを決め
長い戦いに終止符が打たれた
嬉しい!!!!ニコニコニコニコ

3人だと、4人分の体力のモンスターと戦わないといけないので、大変なのですよねw



(チケットあと1枚だそうですw)



このクエで全力を出したことにより、全員の疲労がMAXに。※まだ1クエ目
次は『軽く流そう』と… 向かった滅日テオにゃんにて…




( ゚д゚)ポカーン
失敗w





悉ネギY(´▽ `)Yさんはしっかりクリア
裂傷耐性があると楽ちんですね!
削られる体力は微量でも、放置しすぎると積み重なってのちのち痛いことになるので、早めの解除が必要ですw




それではこのへんで~
ありがとうございました~✨
(はんなきさんの動画より勝手に抜粋)


また来週っ!