MHFでスカルフェイスを被りはじめて数年...
いつしか骸骨=pancola
というふうに覚えてもらえたりしてウインク


それでも、外装は実装されなかった...
(ハロウィンの度に期待してたのにw)



MHWでは外装(重ね着)があるというのを...ずーーっと前にくそんさんから教えてもらいまして~照れ

調べた限りでは「期間限定配信」で、だいぶ前に過ぎてたんですね。
あと、イベクエだと思ってて、先日の祭の時に再配信を願ってたけども見当たらなかった。


それが先日、きまぐれさんから『スカルのクエストあるよ』って言われてΣ(・ω・ノ)ノ!
受けようと思ったら...


HR50以上
★9クエスト『窮賊!ハンターを噛む』


その時HR46くらいだったかな。
★9クエも解放されてなく、ベヒーモス...肉焼きでしか行ってないアレ。アレを倒さなあかんみたい:(´◦ω◦`):

ニヒヒニヒヒニヒヒ



ということでw
後日、グレン団の皆様と一緒にベヒーモスの討伐へ。
BGMとかクエ名の出方?とかがFF14のままでスゲー!



タンクを務めるnegairoさんが頭集中狙いで敵視を取り、からてかさん、空音さんがDPS(攻撃)。私は笛なので一応ヒーラーw


ベヒーモスは、コメットという火だるま隕石を上から落としてくるのですが、その後冷えて岩として残ります。
そして大技のエクリプスメテオを撃ってきたときに、岩の陰に隠れると被弾しないという......うまいことできとるよ!!


私はタイミングがわからず、ギリギリまで笛を振り回してて、VCで呼び戻されてアアアアアアアア抜刀ダッシューー!!アッ無理ゲローゲローゲローってことが数回(ギリセーフ)


いやー、VC凄いw
めっちゃ助かりました!


⬆こんなん死ぬっちゅうねん


ようやく終わったと思ったら、もう一度討伐...そしてまたムービーが!
あと読み込みおっそ!!ゲロー
お待たせしてすみませんでした...



クポクポは帰っていきましたw
何ヶ月も滞在させてスマンノウ
(ゲラルトも放ったらかしやしずっとおるわw)



あとはHR50に到達すれば...(ΦωΦ)フフフ…


つづく★