随分前の話になりますが…振り返っていきます~|ω・)
 
 
言い訳)
以下の記事は、2019年9月に少し書いてたものに書き足していってるので記憶が曖昧です💀
もっと早くにかけばよかっ
 
 
 
 

アメブロ仲間のからてかさんが記事にされてからずーっと気になっていた、モンハン酒場WESTが、大阪の天王寺に期間限定オープンしていると知り・・・友人と行ってきました(๑´ω`๑)/

 ※現在は閉店してます

 

 

目当ては、レイギエナっていうMHWのモンスをイメージしたチョコミントドリンクラブ

 

 

JR天王寺駅から「徒歩90秒」って書いてあったけど、嘘でした。

「全力疾走で90秒」の間違いです真顔ムリムリ

 

 

モンハン酒場は、「バリタワー」っていう、全館バリをイメージしたホテルの3階にあるということで...

 

 

階段で3階まで上がる

エレベーターは使えません( °ཫ°)

 

 

入り口には変なリムジンが停まってました。

 

 

背景含めどこから突っ込んだらええねんという...

 

 

 ロビーには、フィギュアが飾られてました。

 

ラージャンが穴に落ちてるところ
状況が謎です!
 
 

階段で3階へ上がる途中の壁には~

 

MHWの大団長の設定画
 
このときはワールドやってなかったので、誰やねんという感じでした。
 

 

酒場は一応予約制だけど、空いてれば入れるみたいでした。

 

 

入口↓

アイルー可愛い!どんぐりのアレですよね?
横の人の装備がわかりません!
後ろの幕が酒場の急ごしらえ感を煽ってきます。
 
 

壁にも武器が色々飾ってあって、私は笛しかわからないので他にあまり感動することがなく...

 
 

レウスのなにか(大剣?)
 
 
 
なんだ
 
 
 
弓(雑でスマヌ)
 
 
 

フルフル亜種のブラッディホルンフルフルフルートを発見した時は泣きましたね。(修正しました。ご指摘感謝!w)

でかい!キモイ!血だらけ!

素敵やわぁ★

 

 

 

こんなん持てる?w
 
 
 
 
グロw
 
 
 

料理・ドリンク共にかなり強気の値段設定でした。

 

 

 

友人2人はビール
私はハイボール
 
 
 

サシミウオの造り←うろ覚え
サーモンですよね??スネークサーモンでも良かったんじゃない??
美味しかったですもぐもぐ
 
 
 
 

フルフルのブヨブヨ春巻き←うろ覚え
血走った血管が浮き出てるみたいでキモイ...
せんべいみたいなやつが翼イメージ、だったかな。よくできてる!もぐもぐ
 
 
 
やっぱ肉やろ!てことで...肉です←名前完全に忘れた
店員さんがバーナーで炙りにきてくれました。
めっちゃ美味しかった!もぐもぐ
 

 

おっとここで画像枚数制限かかったので...つづく~(๑¯∇¯๑)