夜のスト2。トイボックスのホーム…

 

 

水無月さんは電話中だったみたい。

動かないとみせかけて、実はチャットハントをしているのかもですが!

(手前のセクシーウナギはムチン警察と戦う四十路さんです)

 

 

ホームの人数は減ったような気もするけど、溢れる誤字はいつもどおり。

サクッといきましょう♪

 

 

【ホッテー事件】

 

アニさんが「ホッケー」と間違えて「ホッテー」という新種のスポーツを生み出した。

ホッテーってあるねん! と叫んでいるので検索してみました。

 

 

もしかして ホッティー?

 

と聞いてきたので、ホッティーで検索してみました。

 

 

 

誰やねん!

こわ!もうやめとこ!検索しんとこ!!

 

 

そんなわけで、ホッティーなんかない という結論です。

え、これなんのブログ?

 

 

さあどんどんいきましょう★

 

 

 

 

【奇行種トー●ス事件】

息をするように誤字るトリさん

これから トリ奇行種 に分類しておきます!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

【たちうで事件】

マイハウスでロビー用の武器を選んでたら翡翠さんがやらかした。

油断も隙もありません。

 

四十路さんのイン挨拶がナイスw

 

 

 

 

【とりあえずカオス】

わかっていること:翡翠さんがトイレから戻ってきた

 

あとはわかりません!

 

 

 

そして最後は、

 

 

 

オラスミgフェス!モス!

 

 

(=おやすみです!ノシ)

 

 

 

 

 

【おまけ】