フレンドのMewさん(以下めーさん)がTwitterで広報活動されていた、弓のイベントに参加しました♪

主催は姫さんという御方でした!ウインク

 

 

 

弓フェス ロビンフットナイト をふりかえる。

 

 

 

弓はまったく…ですけど…私にはアレがある。

グリムリーパー、骸骨の弓ドクロ

とりあえずめーさんにご挨拶だけでもと会場へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

メロウ9 酒場9と聞いてたけど、人が多すぎて9と10に分かれてるという…!

めーさんに挨拶しようと思って駈け寄ると、まさかのガイコツ姿ポーンドクロ 

びっくりしたけどこれで緊張がほぐれた~w

 

 

↓なぜかアヒルと骸骨多めw 階段は総骸骨!

Twitterのフレさんがいっぱいウシシ

再会もあり、めちゃにぎやかでした!!

 

 

 

 

くーたさんがパンツ見せてきた。しましまやないか。

あざっす!!あざーーーっす!!!!!

 

 

 

 

私の弓装備は、「死神の抱擁」くらいしか発動してないので(←弓装備っていうな)

ちょっとお話だけして帰ろうかなあと思ってました。

 

 

 

が。

 

 

 

めーさんが「骸骨でG級シャガルいきませんか」という…まるでうちの団員さんが提案するようなクエを貼ってくださったのでw

これはいかねば!!!てか多分これしかムリやわ!!!!

 

 

 

 

くそんさん、めーさん、ヒデ坊さんと一緒にヤンキー骸骨

(弓で絶妙に隠れるスカル)

 

 

 

開幕、シャガルの咆哮で召されるくそんさんに・・・・ 申し訳ないけどおもろすぎてめっちゃ笑いましたニヤニヤ

死神に気に入られてるみたいですね!HAHAHAHAHA

 

 

あれあれ~?

 

 

 

 

ビンが必要ってことは知ってましたが、装填の仕方がわからず…

強撃ビンとかボックスからほじくりだして持っていってたけど… 付けられず…orz

 


こう、しゃがんで直角に シュッ スバーーン!! ってやるやつやってみたけど、多分なんの攻撃力もなかったんやろうな。

(形だけ堪能した人)

 

 

 

 

わあここの砂利おいしいなぁ

 

 

 

 

 

そのあとめーさんが抜け、フェンさんが入って再戦!

 

 

↑すごい撃ってるけど一個もビン装填できてない人

 

TOKIOのリーダーが空飛んでて釘付けでした

 

 

 

だがしかし

このあと色々ボタン押してたらついに!!

 

 

装填したー! ウオオオオ

やったるぜー!

 

 

あらっ!!!??

 

 

 

 

あまりに楽しすぎて調子に乗った骸骨は、支店黒レイアを貼りました。

もちろん骸骨指定。ネタ枠です。

 

すっかりはまってくれた、くそんさんと、VANさん、Curoさんと★

 

斎藤工と城島茂のコラボレーション(ホルク)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんのネーミングセンス、最高ですw

 

 

装填もできるようになったし、黒レイア練習中やし、あたらへんかったらいけるいける

 

 

 

 

 

あれあれ~?

 

 

このあとエリアインした直後に黒が走ってきて即死しました。ヒドスギ

 

 

 

 

 

 

 

そのあと酒場9にいた団員のSAKUYAさん&トーリスさんが、おどりながら酒場10へ乗り込んでくる姿をみたとき・・・

 

 

高畑勲監督「かぐやひめ」のラストで、月からの使者がやってくるシーンを思い出しました

脳内BGMは完全にアレでした。

 

 

 

この二人はホントに楽しいw

 

 

 

 

クエは失敗してしまいましたが・・・

離れて攻撃する弓って、いつもと視点が違って新鮮でした!

ちゃんとした装備もなく長居してしまって申し訳なかったですが、楽しく過ごさせていただき感謝です。

 

 

 

 

時間はあっという間に過ぎて、キャラバンで記念撮影することに。

あそこなら大人数入りますね★

 

 

 

 

 

スリケンさんに再会^^

haruさんもどこかにいるんだけど… 名前なしだともうわかりませんね><

 

 

酒場9、10から、参加者の方が続々集まってきます。

ラウンジの前でずらっと並ぶことに。

 

最初は後ろの方にいたんですが、SS撮りづらいぞ!!ってなり、こっそり前へ移動…

主催の方々の姿は捉えておかねばっ 行くぜ盗●ハンター!

 

 

 

 

 

ウッ 全員入りきらない! ゴメンナサイ!!

 

 

あぐらポーズの皆様が主催様、広報様 です。

(もし間違えていたら教えてください…><)

 

 

 

たくさんの方々で圧巻でした…

 

 

 

豚の着ぐるみが目に焼き付く!!

 

 

 

 

 

あっ haruさんめっちゃポーズ決めてた照れ

逆に私がどこにいるか・・・・ ウォーリー並みに難しいんちゃうこれ

 

 

 

 

右端切れてるかも…

見知った名前がたくさん、というのもすごいと思う。

 

 

 

この後は弓でラヴィエンテ、が行われるとのことだったので、そっとキャラバンを後にしました。

 

 

 

 

 

 

弓士の皆様 ありがとうございました★