アメブロの顔文字機能がなくなるらしいですね。

これは痛い。責任者出てこいレベルです。

 

 

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

 

アメブロで知り合ったハンターさんたちとはやっぱり縁が深いというかなんというか。

私にとってはちょっと特別ウシシ

 

 

そんな特別な方に、初めて会いに行くことにしました。

 

 

 

ホームにジャンプしてみると、クエ中のようだったので、広場で待機。

しばらくソワソワして待ってましたが、だんだんと…

周りの視線が痛くなり…(なんやねんあの骸骨、的な)←自意識過剰か

 

 

クエ中やし…と思って個チャ遠慮してましたが、緊張に耐え切れず送ってしまった!!

そしたらすぐ帰ってきてくださって救われました(チキンハートでごめんなさい)

 

 

「戻ってきた!

黄泉の国から四十路さんが帰ってきた! 」 ※赤い鰻の方です

 

四十路さんは同じFブロガーですが、ブログにSSが一切掲載されていないため、勝手に男性キャラだと思い込んでいました。

なので、実際は女性キャラだと知ってめっちゃびっくりしましたw

スカート履いてるのすら「もしかして女装?」って思ってた…思い込みってこわいよね★←謝れ

 

 

個チャで色々とお話してたら、なんか…なぜか…周りのひとたちが集まってきて…

四十路さんの知り合いかと思ったら、知らないって… ゲッソリ

 

 

 

言葉を交わすでもなく・・・・ 数人の方が一緒にアクションしてくれました。

びっくりしたけど嬉しかったぁ^^

 

 

 

 

 

そのあとはアクションを取りに、四十路さんと一緒にメゼフェスへいきまして。

思ってたアクションじゃないってショック受けておられましたがウインク

オタ芸狙いだったのかな?w

 

ものまね指南・おどるⅢ・・・手をパッ パッてひろげるやつ

ものまね指南・おどるⅣ・・・オタ芸ってやつ

ものまね指南・おどるⅤ・・・腰に手を当てるアイドルっぽいやつ

 

※すごい雑。

※間違ってたらすみません。

 

 

 

 

そしてもうひとりの特別な方がインされたっていうことで…

 

 

 

同じくアメブロガーのRukiaさん

ブログは別の名前で書いておられますが、笛フェスも遊びにきてくださってました^^

めっちゃひさびさぁぁ!!

 

この日は挨拶だけになりましたが、今度はぜひ一緒に狩りへ行きましょう^^

 

 

 

そして無理やり? 四十路さんをスト2へご招待(●´З`●)ゝ

団員さんあまりいないけど、って思っていたら続々と増えていって、フレさんも増えていって、めっちゃにぎやかになってました。

 

 

団チャと個チャで頭パニックだった私だよ

うなぎさん・・・じゃない四十路さんは何を思っていただろうか・・・

 

 

 

 

ちふぁさん、SAKUYAさん、四十路さん、私でイベントの蟹へ行ったり、

 

 

 

 

↑脚の下なう

 

 

 

 

 

マゼンタさん、SAKUYAさん、四十路さん、私で秘湯・赤沼温泉へいったり、

 

 

 

 

 

ええお湯でしたわニヤニヤ

 

(あひるの視線が痛い)

 

 

 

 

うぅ… ドラはホンマやりにくい!(T▽T;)

ワンテンポ遅れてくる攻撃に絶対当たってしまう。

 

 

 

それでも沼に自らダイブしたドラを殴ってるとこを撮って、がんばったアピールしようと思いまして

なんとか撮れた画像が

 

 

 

なんやねんこのホルク

 

 

台無しか。釘付けやわ。

 

 

 

3戦いって、素材も集まってきたのでここでお開きに^^

 

四十路さん、遊びにきてくださってありがとうございました!!

緊張されてたみたいですが(ですよね…わかります…!)、またぜひお越しくださいね^^

こちらからも突撃します♪

 

 

 

この日のことをブログに書いてくださったので、リンクを貼っておきます^^

文字だけでもおもしろすぎるw

 

ウシシ四十路さんのブログ「四十路街道 Going my way」

 【MHF-Z】今日の狩り(後半戦)