クリスマスツリーMerryChristmasサンタ

 

 

 

 

過疎区にいたら、まゆさんが遊びに来てくれました^^

まゆサンタさんですo(^▽^)o

 

 

広場にツリーがなくて、ずっとツリーのランスを背負っていたけど、もう必要ないかもw

復活してくれてほんとによかった。

まゆさんと会うのも久しぶりです。

 

 

 

私のリクエストで、一緒に狩煉道へ!

 

 

 

広域ゴハンを食べてきてくださったであろうまゆさんのおかげで、何度も助けていただきました。

ルーツは離れるタイミング・近づくタイミングがまだよくわからない…。

 

 

 

途中から辿異種が現れ始めて、カニがどーーしても嫌なんだけど、カニかフルフルとか、カニかギアとか

カニ推すのやめてほしいわw

 

 

 

 

 

ジャイアーーーン!!クリスマスリサイタルやめろーーーー!!!!

結構避けるのがんばったつもりやけど、歌われてしまったわ…

しかも途中からマップがめっちゃでかくなって戻らんようなったし( ̄ー ̄;

 

 

 

このあと辿ギアで華麗に3乙目を決めた私は観戦モードに突入

 

 

 

 

まゆさんファイトオオオオ

 

これほんま歯がゆい。何もできないのがツライ!

しかも一人で残してきてしまったという罪悪感…!

 

 

 

お時間がきたので、今回はここまで^^

まゆさんありがとうございました!!

 

 

 

とりあえず合体しておきました!

 

 

 

 

 

そのあとは、ぼっちでシカを99匹追い回し

 

 

 

 

 

 

 

崖の上のポニョ猪を下へ叩き落とし

 

あなたどうやって登ってきたんですか

 

 

 

 

 

赤いサンタを串刺しにして

 

 

 

 

 

クリスマス終了w

 

 

 

 

 

せっかくなので、ガウシカと記念撮影もしてきました。

 

 

 

 

 

「ガウシカとわたし」

 

 

 

 

本日23:59までのクエらしいので、まだの人は行ってみてはいかがでしょう(* ̄Oノ ̄*)