今日は、Emeraldさん(通称:エメさん)の特集をお送りしたいと思います。

 

 

エメさんはトイボックス所属の凄腕ハンターです。

その強さはもちろん、Fに関しての豊富な知識をお持ちで、

過去に何度もその知識を駆使して、私を助けてくれました。

 

 

最近では「フレイムタイラント」の討伐が「大剣指定」だと教えてくださいました(*´ェ`*)

笛でいけると思ってましたが何か?(公式を5回ほど読め)

 

 

 

そんなエメさんとは何度もクエをご一緒する機会があり、

なんでこの人被弾しないのだろうと、毎回恐れおののいてるわけですが

今回はそんなことよりもクエストから帰ってきた瞬間にスポットを当てます。

 

 

 

「被弾はしないけど幼●好き。Emeraldさんです、どうぞ」 ※マツコ風に

 

 

 

 

去年の8月くらいに初盗撮。

既出ですがおそらく覚えてる人はいないかと…

 

 

 

 

このすぐあとが1枚目に繋がってます

 

 

 

 

確信がないけど、たぶんそう (え?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォン!!!

(完全に恵比寿)

 

 

 

 

これもたぶんそうだけど何かが混ざってる気もする

太ももがオサーンですね。五郎丸さんMIXかな( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

そろそろ前髪切ったほうがよくない?

 

 

 

 

 

スッキリ★

 

 

 

 

 

水戸なつめ

 

 

 

 

なにこれ超カワイイ

 

 

 

 

武器が聖火っぽい

 

 

 

 

エメさんはコミュ力がとても高い人なので、地底の住人である私にはとてもまぶしいです。

見た目もオサレですし(たまに下着)、いつも団員さんたちとスキルや武器防具の話で盛り上がっているので、すごいなーと思って眺めてます^^

 

 

 

 

 

ほんまに素敵な人なんですけど…

 

 

 

 

 

初めてエメさんのギャラリーにお邪魔したとき、結構素朴だったんですね。

 

(謎の樽が積んであった)

 

 

その後、ギャラリーを改築したみたいだったので再びお邪魔したところ

 

 

 

 

 

幼●を監禁してました

 

 

 

 

 

これはいかがなものか。

 

 

 

 

 

みんなでエメさんの行く末を案じてみたこともありました。

(本棚の後ろに幼●が何人かいます)

 

 

 

 

普通の団ならいざ知らず、ここはトイボックス。

問題ナッシング♥-(´ε`● )

 

 

 

 

 

1区番人戦の思い出

 


ぼっちで倒せないモンスにも何度も付き合ってくださいました★
まあ今日はそういう特集じゃないので…




ネコ耳をつけてたのを下から盗撮




 

エメさん、いつもありがとうございます(*´艸`*)

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

【おまけ】 久々に、幼●は元気かな?と思って遊びにいってみたら、

 

 

 

尻に火が付いたブタしかいなかった。

 

 

 

幼女はどこへ・・・

 

 

 

 

あっ 書いちゃった