先日、おGさんが私のギャラリーに侵入していたことが判明しました。

 

 

【突撃!となりのマイギャラリー】第3回 ~pancola編~

 

 

ギャラリーはOPENにしてあるので…誰が入ってもOKです★

たまに大きめのGキブリが出たりするんですけど、その時は大丈夫だったみたい。

 

 

 

おGさんがトイボックスにいらっしゃったとき、魚杯のトロフィーを見せてもらいに行ったことがあったのですが、入った瞬間「バケツ帝国」みたいなギャラリーで、威圧感が半端なかったことを覚えています。(威圧されすぎてSSなんて撮れんかった)

 

 

 

 

 

 

 

おGさんが退団されたあとも・・・・

たまにトロフィーを眺めにいきました。

トロフィーを決してメイン扱いしない。あくまでバケツメインギャラリー。

おGさんは自分大好きなのかもしれませんね★

 

 

 

 

 

 

OPEN = WELCOME

だと思ってますが、実際に鉢合わせしたら心臓止まるくらいビビると思います。

なのでギャラリー訪問はスリル満点。(無断の場合のみ)

 

 

 

 

いつ見ても神々しい!(●´З`●)


 

 

 

 

 

おGさんは高いところが好きなのかな。ほとんど台の上に乗ってますね。

 

 

 

 

 

武器が天井に刺さってる…のかギリなのか

 

 

 

 

 

 

この金バケツロボが一番お気に入りなのでしょうか。

下でネコが働かされてる。

 

 

pan 「毎日たいへんですね」

ネコ 「21時間労働ニャ。それが終わったら3時間かけてバケツを磨くニャ」

 

 

pan 「ブラック企業やな・・・」

 

 

 

 

 

正直なところ、おGさんには存在を忘れられてると思っていたので

ブログに自分の名前が出たときはびっくりしました。

 

私の中では、おGさんは「家族思いの優しいお父さん」なので

時折ブログに書かれるお子さんの話とか、ネコの写真とかが好きで・・・

思わずコメントを残しますが、同じ団にいたことは・・・覚えてらっしゃらないだろうなって思ってました。

 

 

なので、覚えててくださってめっちゃ嬉しかったです!!!!!(*´ω`*)

そして私のブログコメントにも、いつも温かい言葉を残してくださってありがとうございます。

エウレカさんの団でのご活躍と、ブログを楽しみにしています★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ ちなみに私は無断でおGさんをフレ登録してるので

今回の撮影ではおGさんが寝静まったころを見計らって侵入しておきました^^

 

 

 

これぞストーカー。