Zになって心に穴が空いたこと。

 

 

 

家具屋のおっちゃんがいなくなった。

 

 

 

 

ギャラリーをいじり始めてから日は浅いですが、いつか巨大魚杯で3位までに入賞し、

おっちゃんにトロフィーを作ってもらうのが夢だった私にとって

とてもショックな出来事でした。

 

 

 

四六時中リンゴをもりもり食べているだけで、私を癒してくれたおっちゃん。

かろうじてG最後の日に挨拶することができたのが救いです。

 

 

 

 

 

 

最初みたときは「なんでこのひとだけレゲエ推しなん」と思ってたけど…

それも個性ですよね。

いつものこの言葉ももうきけない。

 

 

 

 

 

これからは総合ショップで買えるらしいけど、私はいつまでもここで買い物したかったです。

 

 

 

 

 

また会えますように。忘れへんからね。

 

 

 

 

 

今までありがとう!!!

おっちゃんフォーエバー!!!!!!!!!!!!v(´∀`*v)

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*