デイリーでヤマツカミが配信されていたとき、夜遅くにインしたら

団員さんはみんな終わらせていて、ぼっち再び(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

五郎丸さんから

「今日は(団部屋に)ティアラがいましたよ」

 

 

という情報をいただいたので、ティアラ=ガンナー!!(ヨッシャ!)

しかもこのとき、新規団員さんが増えたキャンペーンで、ストーリーなしで連れていけるんですって!!!

フラウのときみたいな面倒なやりとりをしなくてイイ!!(*´艸`*)ラッキーー!!

 

 

 

ちゃんとみなもとは持ったし・・・

出発~!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

そういえば秘伝珠作れたのに、まだ一回も試してなかったので…

 

とりあえず武器スロットも使って、5つ突っ込んでいってみた!!

※装備は作成中です…

 

 

 

吹くの早いね・・・・!!!!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

びっくりした。めっちゃ早いやん。

ティアラだけが頼みの綱なので、攻撃力底上げです!!!

 

 

 

みなもと飲んでるから飛ばされてもヘーキ^^

 

 

 

 


室伏みたいなショットが撮れた

 

 

 

 

 

時間はかかったけど討伐完了★

ティアラありがとー!

 

 

 

 

みなもとの使い惜しみはしてはならぬ… と改めて思いました( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

広場に戻ると、天さんが放置していたので

はいポーズ★

 

 

 

 

その近くにイオさんが放置していたので

はいポーズ★

※天さんのマネです

 

 

 

 

みんな落ちてしまったのでマイギャラリーに行ってみた…。

 

 

 

 

ふうε=(。・д・。)

 

 

 

 

ん?(´・ω・`)

 

 

 

 

あれ?

あの人形なんで服着てへんのや…?

 

 

確かハロキュを着せて

 

 

 

 

私 いま着てる・・・

 

 

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

れ…連動してんのかっ?!

ロビー装備に使うと、人形が身ぐるみはがされるんかっ?!

 

 

 

しらんかった…。

覚えとこうっと~(*´ェ`*)